利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

最新の軽量化パッチの入手法

2010年10月15日

FEZの軽量化パッチを作成しているサイトさんです
自己判断でどうぞ
ふぇz軽量化
category : パッチ関連URL comment (4)

PCモデル更新の停止

2010年05月20日

PCモデルの更新を終了しました
後日、更新頻度の少ないものは綺麗に作り直して置いておきます
ご利用ありがとうございました
category : パッチ関連URL comment (25)

今後の予定

2010年05月02日

お久しぶりです、supです
今後の方針なのですが、どうしましょうか?

私自身がほとんどFEZをプレイしていないこと
今年度はすこし実生活のほうが忙しくなる事
そろそろユーザーのPCスペックが上がってきていること
などなど考えた末、閉鎖しようと思っていたのですが
まだスペック的にきつい人はどれくらいいるのでしょうか?
FEZ自体も重くなっているのかな?
私自信はPCを新調してしまっているため、現在どれくらいのスペックが最低ラインなのかよくわかりません

しばらくの間は、更新頻度の低いPCモデル以外は更新していこうと思っていますが
PCモデルは頻繁に更新される為、すぐにパッチを作成するというのは難しいと思います

とりあえず、ダウンロード回数限界を超えてた物は復活させてあります
不具合あれば教えてください

ん~、また明日きちんと考えてみます
おやすみなさい
category : パッチ関連URL comment (43)

100315アップデート対応?

2010年03月16日

PCモデルデータのファイルが更新されましたが、あまりたいした内容ではないので次のときについでに更新します
既存のPCモデルデータの軽量化パッチで上書きしてお使いください

【PCモデルデータの変更点】
 ・アーテラドレスの一部グラフィックを修正いたします。
 ・ストゥムメイルの一部グラフィックを修正いたします。
 ・ルージュチェックジャケットの一部グラフィックを修正いたします。
 ・ルージュチェックハンドの一部グラフィックを修正いたします。
category : パッチ関連URL comment (18)

100308アップデート対応完了

2010年03月09日

以下のファイルがアップデートされました
軽量化パッチをダウンロードして、適用してください

更新されたファイル・・・PCモデルデータ、環境マップ-エフェクト

不具合があれば報告をお願いします
category : パッチ関連URL comment (27)

100222アップデート対応完了

2010年02月24日

以下のファイルがアップデートされました
軽量化パッチをダウンロードして、適用してください

更新されたファイル・・・PCモデルデータ

毎週更新とか…
世の中はテスト期間中なんですからねっ(´;ω;`)

***
1/2だけ起動確認とってあります
category : パッチ関連URL comment (17)

100215アップデート対応完了

2010年02月16日

以下のファイルがアップデートされました
軽量化パッチをダウンロードして、適用してください

更新されたファイル・・・PCモデルデータ

月1アップデートは?
(´;ω;`)ブワッ

***
起動確認とってません
確認できたらコメントください
category : パッチ関連URL comment (7)

100208アップデート対応完了

2010年02月10日

以下のファイルがアップデートされました
軽量化パッチをダウンロードして、適用してください

更新されたファイル・・・PCモデルデータ

アプデは、月末だけだと思って油断してた
これって誰が買うんだろう?
月末にでもついでに入れればいいのに・・・と言ってはいけないのですよね。うん
一応1/2だけチェックしました。不具合があれば教えてください
category : パッチ関連URL comment (10)

100125アップデート対応完了

2010年01月25日

以下のファイルがアップデートされました
軽量化パッチをダウンロードして、適用してください

更新されたファイル・・・PCモデルデータ
category : パッチ関連URL comment (19)

091228アップデート対応完了

2009年12月28日

以下のファイルがアップデートされました
軽量化パッチをダウンロードして、適用してください

更新されたファイル・・・PCモデルデータ、召喚

ヨイオトシヲオスゴシクダサイ
category : パッチ関連URL comment (38)

091207アップデート対応完了

2009年12月07日

以下のファイルがアップデートされました
軽量化パッチをダウンロードして、適用してください

更新されたファイル・・・PCモデルデータ、召喚

これは・・・
せっちゃんと笛も愛してっ(´;ω;`)ブワッ
いや、笛はいっか
category : パッチ関連URL comment (12)

091130アップデート完了

2009年11月30日

以下のファイルがアップデートされました
軽量化パッチをダウンロードして、適用してください

更新されたファイル・・・召喚

メリークリスマス ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
category : パッチ関連URL comment (13)

091124 アップデート対応完了

2009年11月24日

以下のファイルがアップデートされました
軽量化パッチをダウンロードして、適用してください

更新されたファイル・・・PCモデルデータ

**
最近ほとんどプレイしてないので、起動チェックしかしてません
不具合があれば教えてください
category : パッチ関連URL comment (8)

090918アップデート対応完了

2009年09月18日

以下のファイルがアップデートされました
軽量化パッチをダウンロードして、適用してください

更新されたファイル・・・PCモデルデータ

***番外***
セスタス向上委員会
その1
その2
その3

せっちゃんも愛して><
category : パッチ関連URL comment (18)

2009年08月31日アップデート対応完了

2009年09月01日

以下のファイルがアップデートされました
軽量化パッチをダウンロードして、適用してください

更新されたファイル・・・PCモデルデータ、MAP、召喚*1

*1
召喚は以前と同じ物ですがパッチで上書きされてるいるので、軽量化パッチを当てなおしてください
category : パッチ関連URL comment (5)

090824アップデート対応完了

2009年08月25日

以下のファイルがアップデートされました
軽量化パッチをダウンロードして、適用してください

更新されたファイル・・・PCモデルデータ、召喚
category : パッチ関連URL comment (8)

090810日アップデート対応中

2009年08月10日

召喚が夏祭り仕様な為、以下のファイルがアップデートされました
軽量化パッチをダウンロードして、適用してください

更新されたファイル・・・召喚
category : パッチ関連URL comment (3)

090803日アップデートについて

2009年08月03日

PCモデルが更新されていますが、中のファイル名も数も一緒なのでテクスチャーをちょっと修正しただけみたい
いままでの軽量化パッチをそのまま使ってみて、問題の出た方は教えてください
数戦してみたけど平気みたいです
category : パッチ関連URL comment (5)

090727アップデート対応完了

2009年07月28日

以下のファイルがアップデートされました
軽量化パッチをダウンロードして、適用してください

更新されたファイル・・・PCモデルデータ
category : パッチ関連URL comment (7)

09年07月6日アップデート

2009年07月06日

PCモデルが更新されていますが、以下の項目が変更されているだけなので以前の軽量化パッチで上書きして使ってください。
月末の修正のときにでも、ついでに直します

■更新されたファイル
model_pc_m.pak

■更新内容
シルヴェストヘルムの一部グラフィックを調整
category : パッチ関連URL comment (2)
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

