利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

メルファリアシャッフルトーナメント

2008年04月29日

080430_camp.gif
エントリー期間: 4月25日(金) から 5月2日(金) 12:00まで
チーム発表: 2008年5月2日(金) 19:00
ワールド選抜予選: 5月10日(土) / 5月11日(日) / 5月17日(土)
MST本戦: 5月18日(日)

個人から参加できるバンクェット大会のようなもので、参加者は各国毎にランダムで10名を1チームとして編成されバンクェットルールのトーナメント形式を戦います
各ワールド毎の予選で優勝したチームどうしでリーグ戦を行い、上位4チームが本戦のトーナメントに駒を進めることが出来ます

今回は個人で参戦できるので敷居は下がったのかな?
あ、内緒ですけどトーナメント参加者以外にも楽しめるイベントも同時に開催するみたいですよ
category : 雑記URL comment (6)

20080429アップデート更新

2008年04月28日

今帰ってきました
軽量化関連で変更のあったファイルは、以下の二つです
model_pc_m.pak
model_pc_w.pak
明日お休みで夜通しやりたい人もいるだろうし、これからやっちゃいますのでしばしおまちを
・・
・・・
テスト中・・

更新を完了しました
PCモデルデータのページから最新の軽量化パッチをダウンロードしてください
category : パッチ関連URL comment (40)

モグモグ日記はじめました

2008年04月26日

20080426140703

いろいろあるけど
やっぱり温泉が一番だね('-^*)/
ソルトサウナがきもちよかった
お風呂はいってお酒飲んだら眠いよ(ρ_-)o
明日は善光寺お参りして、お蕎麦食べて帰る~
他にオススメの場所ってある?

20080427094204
唐辛子屋発見!
でかすwww

お戒壇参りで錠前が触れなかった(*´Д`)=з
というか暗すぎて怖かったデス
死国かなんかで読んでから一度やってみたかったやつなのに
うわぁあん、次来たらリベンジしてやる
それにしてもお寺スゴイです


元屋発見したであります
もりそば天丼セット頼んだ
はす向かいに酒蔵あるね
もやしもん信者としては突撃しないわけにはなりませぬ!!
お酒ほとんど飲めないんですけどねヽ(゜▽、゜)ノ

そばを完食したのでかもされに逝ってきます(`・ω・´)



山田錦で作った大吟醸のおりがらみを飲んできた!
平たく言うと山田錦って言う日本酒にいちばんあってるっていうお米の中心の40
%だけを使って作ったお酒の絞りはじめにしか取れない酵母がまじってるところの日本酒らしいです
試飲だけで酔いました(´∀`)
かもされた~



八幡屋でしょうが糖と七味ゲト
しょうが糖おいしす

サヨナラながの市
調和がとれてて素敵な街だった
今度来るときは宿坊に泊まってみたいな
眠いけど帰ってから飲み会に参加しなきゃ・・・
お布団が恋しいよ
月曜日は待望のメンテだねヾ(≧∇≦*)ゝ
category : 雑記URL comment (9)

テクテク日記@NAGANO

2008年04月26日

20080426084103

出陣でござる 出陣でござる
前日に長野入りしようとおもったけど、新幹線の切符が取れたので当日入り
眠いお(ρ_-)o

長野ついたー
20080426085302

テラカオス
道を挟んで中国側と応援合戦?
2008042609280320080426093214

走者がどこを走るかわからんとデス(((゜д゜;)))

20080426094805

ちょww
サムライこた これで勝つるww
なかなか来なくておなかが空いてきた件
長野ってなにがおいしいんだっけ?

聖火きたわ~
ただの火だったお
寒いしお腹すいたー
2008042612031220080426120307

20080426120305
category : 雑記URL comment (10)

しつジィの小部屋第6回

2008年04月24日

久しぶりにしつジィの部屋です
月末アップデート予定
来週は、月末アップデートにつき、様々なバージョナップ(いい発音)が導入されますじゃ。

・新規武器・防具
・オフィシャル新装備(セットで足りなかった部位の補完?)
・スキル調整導入
・本陣へのダメージ調整
・戦争人数差の調節
・訓練場に新ルール追加
・GWイベント、季節イベント関連
・バグ大さじ3杯

ついにスキル調整の導入ですね
訓練場のテストフィールドにほとんど入れなかったのでどんなのがくるか楽しみデス
category : 雑記URL comment (4)

はじメル+メルカムキャンペーン

2008年04月24日

080425_canp.gif
知らない間にキャンペーンが始まっていたらしい
イベント期間: 4/21~5/12日
期間中にはゲーム内イベントやGWキャンペーンも開催予定です
アイテムがもらえるのは5/26以降かな
いわゆる新規獲得キャンペーンと、カムバックキャンペーンなので
現在まで継続的にプレイしている人にはあんまり関係ないかも(´・ω・`)

ファンアートコンテストの結果発表もあったみたいですね
当選された方はお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ちらっっと見た感じでは・・・
じゃ・い・あ・ん・と・様wwwwww
鬼才あらわる
category : 雑記URL comment (1)

effect1/2更新

2008年04月23日

4/21のアップデート以降にログイン時のキャラクターセレクト後に、waiting状態のまま大陸マップまでたどり着けない人がいるようです
なんかeffect1/2を使用している人に多いそうなので作り直して見ました
効果があるかどうかわかりませんが、同症状で悩んでいる方は試してみてください
軽量化マップの環境マップ、エフェクトからダウンロードしてください
***症状の無い方は更新する必要はありません
category : パッチ関連URL comment (3)

軽量化パッチ更新 -modelPC-

2008年04月21日

遅くなりましたが、最新版に対応したmodel_pc_w.pakです
PCモデルデータのページからダウンロードしてお使いください

そうだ
下の記事に興味を持った人は今週の土曜日までキャラのコメントをFREE TIBETにしてくれたら面白いかも
category : パッチ関連URL comment (11)

FREE TIBET ~プロパガンダに中指を突き立てろ~

2008年04月20日

FEZ軽量化プロジェクトはチベットの独立を支援します

・freeTibet World チベットに自由を


・チベットで何が起こってるの?(ちょっと偏ってるかもしれないけどわかりやすい)


・僕らに出来ること
FREE TIBET IN NAGANO
聖火リレーでチベットを応援しようまとめWiki

聖火リレー中は集団デモなどは禁止なので、各自でチベット国旗もってフリフリしながらFREE TIBETとおしとやかにアッピール

旗はここで買えるっぽいデス
日本カム基金
あとはセブンでプリントアウトできるみたい。下参照
【胡錦濤来日時に日本中をチベット旗だらけにするOFF】に関するwiki
category : 雑記URL comment (3)

軽量化パッチ更新?

2008年04月19日

回線引けたので、早速アップデートして中見てみましたが
現在のバージョンの軽量化パッチをそのまま使用してもたいした問題ないようです
月末のパッチでまとめて更新します

**現在webFileのサーバーが落ちてるようです**
category : パッチ関連URL comment (15)

13日?まで更新停止

2008年04月02日

引越しの為、しばらく更新を停止します
回線引けたら戻ってきます

19日に延期になりました
NTTのぶぁかぁああああああ
なんか工事に来たんだけど、近くの電柱まで光来てなかった。テヘッって言って帰っていきました
うわぁぁあん
ということでそれまでまた停止です
お騒がせします

チート騒動は大規模になってるみたいですね
公式の見解を見てきましたけど、外部アプリケーションをつかいデータを改ざん・・云々はnProとめてデータ改ざんしてることを指してるんでしょうけど
データのMD5なりなんなりでチェックされるようになると軽量化パッチも危ういですね
まあ、どうなるかはお上のお沙汰しだいということで
というか860件の垢停止ってすごくない?
どんだけー
category : 雑記URL comment (47)

FEZ春祭り@DOG

2008年04月01日

080401_dog.gif
春祭り企画3連発だそうです

supはDOGの人と名前が似てるキャラがいて、たまに間違われたりしてたので
一度お伺いをいれたことがあるのだけど、何気にいい人で驚きました
もっとSなお姉様だと思ってた
category : 雑記URL comment (2)

FEZアニメ化決定

2008年04月01日

080401_top.gif
Fantasy Earth Zero -the Animation-
公式に告知がでてます

オンラインゲームの原作とは掛け離れた
アッーと言わせるオリジナルストーリー展開となっています
だそうです

設定資料
080401_april_01.jpg
080401_april_02.jpg

4月1 20:00~20:30まで先行公開
080401_op.gif
category : 雑記URL comment (5)
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

