利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

090427日アップデート対応完了

2009年04月27日

4月27日のアップデートに対応しました
更新されたファイル・・・PCモデルデータ

該当する軽量化パッチを再導入してください

すべてのバージョンで起動確認をとりました
1/2バージョンで1戦場動作確認をとりました
不具合があれば連絡ください

***
今後、軽量化パッチ作成方法および関連した話題を禁止します
悪質なものには閲覧禁止の処置をとります
category : パッチ関連URL comment (20)

090421日アップデート対応完了

2009年04月21日

エルフ聖誕祭の期間限定頭装備のためにPCモデルデータが更新されました

該当する軽量化パッチにて上書きしてください
category : 雑記URL comment (10)

080413アップデート対応完了

2009年04月16日

4月13日のアップデートに対応しました
更新されたファイル・・・PCモデルデータ
category : パッチ関連URL comment (4)

ついに大剣実装!?

2009年04月15日

090415_taiken.jpg
以前から噂されていた、ウォリアーの新スキルツリー<大剣>が今月末に実装予定だそうです
フェンサーより楽しみだったり
category : 雑記URL comment (0)

090406アップデート対応完了

2009年04月07日

軽量化関連では以下のファイルがアップデートされました
■effect.pak


該当する新しい軽量化パッチを適用してください

***4/8 01:00
1/4使用時に建築物の煙のエフェクトのまわりにしかくい半透明の枠がみえる現象を確認しました
後日修正します
他のエフェクトで枠が見えてしまうものがあれば報告おねがいします

***4/8 04:30
半透明の枠を修正しました
縮小画像をシャープにしました
単発のエフェクトはキレイになったけど、魔法陣なんかはアラがめだつようになったかも
category : パッチ関連URL comment (7)

Gサーバー追加とワールド移住サービス

2009年04月04日

■新規サーバーの新設
■ワールド間移住サービスの実装
 A、D、Eサーバーから、B、C、新サーバーへ移転のみ可
■ワールドパスシステムの実装
 A、D、Eサーバーに既にキャラを持ってる人のみ、新規キャラクターを作成可能に

詳細は後日発表
新サーバーと、ワールド間移住サービスは6月末
ワールドパスシステムはそ4月末

***
来週のアップデートにクライアントの高速化が入る為、軽量化関連のファイルもいくつかアップデートされるかも?
category : 雑記URL comment (1)
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

