利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

PCモデル更新の停止

2010年05月20日

PCモデルの更新を終了しました
後日、更新頻度の少ないものは綺麗に作り直して置いておきます
ご利用ありがとうございました
category : パッチ関連URL comment (25)

wiki?に移行予定

2010年05月16日

予定
1、複数人で管理、パッチ作成できる形に
2、ボランティアを3人くらい募集。*1
3、講習会(動画配信での講習となる予定)
4、wiki?作成

*1
必要なスキル
photoshopなどの画像のバッチ処理可能なソフトも持っていること

技術的には特に高度な事を要求しません、やる気があれば何とかなる程度です
複数人での管理となるので、最低限の礼儀と程よく気の抜けた方が望ましいです
また技術の悪用をしないこと、むやみに広めない事は前提条件です

ボランティアの方は連絡の取れるskypeIDと簡単な紹介をサイト管理者にのみ通知するのチェックをつけて書き込んでください
category : 雑記URL comment (3)

今後の予定

2010年05月02日

お久しぶりです、supです
今後の方針なのですが、どうしましょうか?

私自身がほとんどFEZをプレイしていないこと
今年度はすこし実生活のほうが忙しくなる事
そろそろユーザーのPCスペックが上がってきていること
などなど考えた末、閉鎖しようと思っていたのですが
まだスペック的にきつい人はどれくらいいるのでしょうか?
FEZ自体も重くなっているのかな?
私自信はPCを新調してしまっているため、現在どれくらいのスペックが最低ラインなのかよくわかりません

しばらくの間は、更新頻度の低いPCモデル以外は更新していこうと思っていますが
PCモデルは頻繁に更新される為、すぐにパッチを作成するというのは難しいと思います

とりあえず、ダウンロード回数限界を超えてた物は復活させてあります
不具合あれば教えてください

ん~、また明日きちんと考えてみます
おやすみなさい
category : パッチ関連URL comment (43)
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

