利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

WebMoney Awardグランプリ受賞

2007年12月13日

WebMoneyAward2007受賞作品発表

パンヤやLineageII、モンハンなんかのビックタイトルを抑えてのグランプリ受賞という結果でした
得票結果が気になりますが、そのへんは公表してないみたいです
コメントはちょこっと見れる

気になる公約は!
■公約内容
 【ランキングで見事グランプリ(1位)を獲得した場合】
 ・1週間 スキルリセット無料
 ・1週間 経験値 2倍
 ・1週間 取得リング 3倍

とかなり豪華な内容になってます
いつ実行されるのかなんかは未定ですが、一週間ずつずらして計3週間で開催してくるんじゃないかな
いずれにせよ、楽しみですね
スキルリセットは、心待ちにしてた人も多いんじゃないかな

WebMoney Award自体は2回目の開催みたいで権威があったりする訳じゃないみたいだけど、FEZのいい宣伝になるでしょうね
なぜか特別賞に自社単独配給の受賞作品が無いガンホーとNHNが入ってるという大人の事情が垣間見えてたりして、とても社会勉強になったりならなかったり
category : 雑記URL comment (3)

コメント

大人の事情云々ありそうな気もしますが
実際FEZは面白いと思いますし、1プレイヤーとしては単純にボ-ナスが嬉しいですね。

一位を取ったんだから
開発スタッフ増強やら、実装スピードアップやらして欲しいと思います(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/102-3b37958b
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

