利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

12月27日のアップデート

2007年12月27日

とりあえず目に付くものだけ、ピックアップ
軽量化パッチ関連は、たぶんmodelPCの1/2~1/8の更新のみかな
言われて気づいた。クリスマス期間が終わるので、召喚関係のパッチも元に戻ります
クリスマス前の物に戻るので、まえのを持ってたらそれ使ってもいいし
メンテが終わったら、こっちのも前のに戻しておきます

新たなオーブ装備アイテムの追加

071227_wor.gif
ウォリアー♀♂ 今までにない感じ、ごつい頭装備が欲しくなるけどいい感じ
色合いが男女で逆のような気もするけど、安倍さん的に考えていい感じ

071227_sca.gif
スカウット♀♂ 頭装備はなんだかわからないけど、わりと好き。シェイド装備っぽいね

071227_sor2.gif
ソーサラー♂ ん?道士?

071227_sor1.gif
ソーサラー♀ ええええぇぇぇ

正月セットの期間限定販売

071227_newyearWe.gif
071227_newyearWe2.gif
去年も売ってたけど、アレが再販です

オフィシャル装備の追加
全部で6セット追加されるらしい

新MAPのテスト
正規のクライアントで試せるそうです
071227_map1.jpg
071225_map2.jpg
まだ、キャッスルの位置がわからないので、なんとも言えないけど新しいMAPが来るのは嬉しいですね
今後はテストサーバーじゃなくて、こういった形でテストが行われるようです

後は取り立てて、取り上げる事は無いです
あ、そうだ12/27~1/7まで「ありがとう2007年イベント」で経験値と取得リングが1.3倍みたい。
まあ、うん。その後にもっと良いイベントあるので、密書は取っておきましょうね
今年の年末はマルクフェスティバルは無いみたいです
装備関連はあれですね~、NHNに吸収されてから作風が変わりましたね
前回の、読み込みの高速化の新バージョンが来なかったのは残念です

公式ページはこちら
category : 雑記URL comment (9)

コメント

まんま巫女服なのもどうかと思ったんでしょうかね?
しかし胴と脚を買ってしまいそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マカグラ脚はたぶん、赤袴と金の前掛け後ろ掛け部分で
胴がリボンのあたりまでの部分だと思うから、他装備とのコーディネイトが難しそうなのが残念
脚が赤袴のみならいいのにね

チマチョゴリひどすぎるwwwwwwwwwwww
どうみてもNHN効果wwwww
普通の巫女服なら買おうかと思ったのに(;^ω^)

やっぱ朝鮮系の服装になりつつありますよね
開発元が日本だというのに・・・

純和風の防具なら買いたいと思ったのですが
どう見てもヘリョンが着ている洋服ですよね
本当にありがとうございました

いつも軽量化パッチを愛用させて頂いてます
色々とご苦労があるかと思いますがこれからも頑張ってください
応援しております

アームドエディションあと4つほど購入しようか迷いますね

♂♀皿どっちもどうみても半島の服です
ちくしょう…ちくしょおおおおおー!!!!!

なんだかビルディングも更新されたような・・・?

ビルディングはなんか変なタイミングで更新される事があるんだよね
今回もバイナリーLvで比較してみたけど、前のと同じやつだった
アップデーター作ってる人の間違い?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/107-b21bf8f0
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

