利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

12月27日のアップデート対応完了

2007年12月27日

更新されたファイルは以下のファイルです
現在、対応した軽量化パッチを作成中です、しばらくお待ちください
 ・PCモデルデータ (model_pc_m.pak、model_pc_w.pak)
 ・召喚(monster04.pak、monster05.pak)
 ・建築物(building.pak)
(071227 16:24)

以下のファイルを更新しました
 ・PCモデルデータ (model_pc_m.pak、model_pc_w.pak)
 ・召喚(monster04.pak、monster05.pak)

建築物(building.pak)は以前のものと同じなので、前の軽量化パッチ-建築物がそのまま使用できます
PCモデル Nakedについても、新規武器が無いのでそのままで使用できます
12月27日のアップデートへの対応を完了しました
(071227 18:52)
category : パッチ関連URL comment (17)

コメント

がんばれーーーーーーーーーーーー

早っ

全裸で正座して完成をお待ちしております

ファイトです!
楽しみに待ってますね(`・ω・´)

update.iniをロード出来ませんとか出た><
とりあえず再インストール中です。頑張ってください^^

期待age(/・ω・)/かも…さないぞー

期待('∀`)

お、早いお仕事で(*'ω'*)
ありがたく使わせていただきます

お疲れ様です(*´ω`)

さっそく使わせていただきますね

毎度ながらの仕事人っぷりに頭が下がります
早速いただきました、ありがとうございます

はやーい
ありがたく使わせていただきます

ありがとうございますm(_ _)m

早っ
早速つかわせてもらいますー!

Soundも書き換えられているようですが
もう一度軽量パッチ当てればいいのかな?

今回のアップデートでは更新されてはいないけど、前のに戻ってたらまた上書きしたら平気だよ

間違って11/27のパッチあてちゃってたから蔵落ちしてた・・・だけどそれでも普通に出来た戦場もあるってことはやっぱり今回のは売れ行き鈍いのかな

いつもありがとうです

更新ごくろうさまです。
使わせていただきます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/109-b52bba4b
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

