利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

なんか話題無いね~

2008年01月08日

今日のメンテも、多少の延長とか、銀コイン配布し忘れとか、いつもどおりつつがなく無事終わったようで
といっても、何も変更も無いので話題も無いわけで
ぶらぶらしてて拾ったもの

・今月末のアップデートに、フィールドデータの先読み処理がもう一度入ります

これだけではなんなのでらくちんKIKORI術の紹介

「ごきげんよう」
「ごきげんよう」
さわやかな朝の挨拶が、荒み切った戦場にこだまする。
建築物に集うRYOTEたちが、今日も鬼神のような笑顔を張り付かせて挨拶をする
研ぎ澄まされた肉体を包むのは、牛の頭を模したボーンドヘルムと純白の六尺ふんどし
斧と斧がぶつからないように、ふんどしの脇からはみ出さないように、ゆっくりとKIKOるのがここでのたしなみ。
もちろん、ヘビースマッシュでブチ折るなどといった、はしたないRYOTEなど存在していようはずもない。

ATの前に立ち、兄弟たちへの挨拶を済ませたら
スロットに通常攻撃をセットし、右のシフトキーとエンターキーを同時押し
ガショガショガショ
折り終わったら、着衣の乱れを直して次の獲物へ

(RYOTE様がみてる 第2巻 ~白菊革命~より)
category : 雑記URL comment (8)

コメント

僕はひたすらクリッコ派ちゃん!!!

効率を求めるならひたすらクリックはお勧めできませんぜ親方

予約争奪戦もEnterキー2つで連打した方が良いですしね。

Shift+Enterやると半角英数に切り替わってる罠

ハイパワポスマなんて邪道の極みですよね

     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\   でっていうw
  | ,-)___(-、|
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんというでっていう…!
ごきげんよう と言ってからオベを殴ってたけど誰も挨拶してくれませんでした(/・ω・)/かもす!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/118-d26fc702
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

