利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

しつジイの小部屋第一回

2008年02月13日

うちの執事がなにやらぼそぼそ言ってるのでメモしてみる

Q17 PCの性能によってPwの回復が起こらないことがあるらしいのですが
 近いうちに修正予定です

Q18 そろそろフィールドの配置換えをしてほしいのですが…
 クリ配置変更を含む、MAP変更を2月末のアップデートで予定していますが、新マップ3つについては引き続きテスト中・・

Q19 召還関連のバランス調整を行ってほしいです
 レイス、ジャイアントの強化、ドラゴンに建築用ブレス追加などを考え中

080213_shituji.jpg明日はバレンタインじゃな、いくつもらえるか楽しみじゃのう
category : 雑記URL comment (14)

コメント

Pw回復の修正がようやく…!
何度要望で送ったか判らないです(/・ω・)/

6回目の小部屋かなとおもったり。

Pw回復の反応が返ってきてようやくですね。
クリスタル取得に触れてないけど同じようなこれも直るかな?

建築ブレスきたー

ブレスじゃなく、真ドラゴンテールモーション希望!

モン○ンみたいなレ○アのサマーソルトほしいよな。

ジャイは強化するべきだよなー
破壊速度は本気だしたKIKORIひとりに負けるし

レイスは今ぐらいでちょうどいいと思うんだけどねえ・・・
あんまり召喚ゲーが進むと運営も儲からないんじゃないかな?エンチャとか

そだねー、ドラゴンはドラゴンテイルで超範囲吹き飛ばしとかあったらカコ(・∀・)イイネ!!
ドラゴンスタンプで超範囲鈍足とかね
今のブレスの直接攻撃より、間接的な邪魔ができる方向に言ってくれるといいなとは思う
ブレス熱いよ、ブレス(´・ω:;.:...

ジャイは、オベに隣接したら頭突きで一撃破壊とかできたらいいかもね
レイスのバインドは今でも鬼性能だから、HPうpくらいでいいよね、足すとしても狭い範囲の呪いくらいで

個人的には、ウィンドー描画関連の最適化が欲しす

そうだ、ジャイナルバーストが使えればいいんだ

ジャイは足踏みを強力な対建築近接攻撃として使えるようにすればいいと思う
あれだけの射程があるし砲撃に関しては今のままで大丈夫
両手に負けるとか言われても膨大な射程の差があるんだから仕方ないよ

「PCの性能によってPwの回復が起こらないことがあるらしいのですが」と言うのは、フルウィンドウモードでFPS60に固定されても起きている問題なのでしょうか?
フルウィンドウモードでやっているので気になってしまって・・・

フルウィンドウモードじゃなくてフルスクリーンでした。
失礼しました。

ウインドーモードで60FPS固定しても起きるので、フルスクリーンでも起きてると思います

ご返答ありがとうございます。
60FPSでも現象が起きているのですか。
早くに修正してくれると良いですね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/135-cce9fbaa
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

