利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

PCモデルの投票結果

2007年07月13日

先日から行っていたPCモデルの軽量化パッチに対するアンケートの結果です

・軽さと見た目のバランス 40.4% (19票/40.4%)
・( ゚∀゚)o彡°おっぱい! 29.8% (14票/29.8%)
・とにかく軽く 17.0% (8票/17.0%)
・統一要らない 8.5% (4票/8.5%)
・エフェクトの簡略化、ただしエフェクトなしはNG (追加) 4.3% (2票/4.3%)

バランス派が断然TOPで一位、おっぱい原理主義派が堂々の第二位にw
そのほか、とにかく軽く、統一いらない、エフェクト簡略と続きました
面白いなと思ったのは、統一要らない派の顔のテクスチャーだけ通常でというコメントでした
顔は人形の命ってやつですね、採用します

エフェクトの簡略化ですが、ゲーム性にかかわる部分に触れる恐れがあるので
軽量化パッチ -エフェクト-以上のことは、現状では考えていません

さて二位の( ゚∀゚)o彡°おっぱい!ですが・・・
わたしにどうしろとw
まあ少し考えておきます
期間限定でこっそりアップするかも

近日中にモデルデータのやつは1/2顔通常、1/4顔通常、統一有り1/4顔1/2を公開します
category : パッチ関連URL comment (3)

コメント

( ゚∀゚)o彡°おっぱい ( ゚∀゚)o彡°おっぱい

( ゚∀゚)o彡°おっぱい
( ゚∀゚)o彡°おっぱい
( ゚∀゚)o彡°おっぱい

ちょw
おまいらww

ぺったんがいいのか、巨乳がいいのか
はっきりしやがりなさい

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/14-835baca4
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

