利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

080225日アップデートに対応完了

2008年02月25日

現在対応作業中です。しばらくお待ちください
変更のあった軽量化関連のファイル
PCモデルデータ
 model_pc_m.pak
 model_pc_w.pak
エフェクト
 effect.pak
(080225 18:04)

最新パッチに対応しました
PCモデルデータと環境MAP、エフェクトのページから最新版を落としてください
・エフェクトに1/4、1/4noRippleを追加しました
(080225 21:41)

テクスチャーの中にまだ見た事ないのgくぁwせdrftgyふじこ
category : パッチ関連URL comment (29)

コメント

wktk

がんばれえええ

がんばってください。

いつもお疲れ様です。
楽しみに待ってます。

が、がんばれなんて言わないんだからね!

\がんばれー/

ありがたやー

ありがたやー。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもホントありがとうございます!!

いつもお世話になってます~
ほんと感謝感謝です。

大したパッチだ…

確かになにかあr・・・・な、なにをするだー!!
・・・アッーーーー!!!

更新お疲れ様であります(・ω・)ゞ
今日は戦争諦めてたw

ああああああああああっざあああああああす

いつも更新おつかれさまです。
使わせていただきます。

お疲れ様です。nakedは廃止っすか?

更新お疲れ様です。
これからも頑張って下さい。

毎度毎度あざーす!もうすぐ新PCになるけど恩は忘れません(´・ω・`)

お疲れさまです。

いつもお世話になっております。
更新、お疲れ様でした。

あれだろ?
見たこと無いテクスチャーって
新クラry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

vistaじゃ使えないのですか?という質問を受けましたが、FEZのクライアントが正常動作する環境ならば、軽量化パッチも動作するはずとおもいます
しかし、うちはxpなので動作確認は取れてないです
vistaだけど動かないって言う人はいますか?

さっき質問した人なのですが軽量化パッチを入れる前は正常に起動するのにパッチ(PCモデル)を入れると正常に起動できなくなります。ほかのパッチは入れても異常ないです。

臨時メンテ後はいろうとしたら
バージョンが違います

( ^ω^)…あれ?
これから蔵入れなおしてきます λ...

どうやらバージョンが(ry は蔵側の不具合だそうで
蔵消さなくてよかった\(^o^)/

vistaで起動できない人なのですが、軽量パッチ(PCmodel)を入れて起動すると以下のエラーログが出ました。これはパソコンのせいなのかな・・・。

VertexShaderVersion = 0x04FFFE0000, 頂点シェーダが使用できません。

頂点シェーダーというのは、ポリゴンの頂点に透明度や色を割り当てるタイプのものなのですが、以前の軽量化パッチでも同じようにできませんでしたか?
それとPCのビデオカードはどんなものを使っていますか?

以前はパッチ入れても大丈夫でした。PCのビデオカードはMobile Inter(R) 945GM Express chipset Family です。

パッチを毎日入れ直してたら今日起動できました・・・何が原因だったんだろ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/140-eff49607
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

