利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

しつジィの小部屋第3回

2008年02月26日

皆様、ご機嫌麗しゅうですわ
世間のひな祭りにあわせて、FEZ内でも「プリンセスデイズ」が始まりますのよ
殿方にはあまり関係の無いイベントかも知れませんわね
ちょっとそこの貴方、「また使いまわしのイベントかよっ」て言いましたわね
そう、そこのちょっとヌメヌメしている貴方ですわ
貴方にはシベリアの木を数える作業をやっていただきますわ
それからスキル調整のほうも遅れてますの、苦情は受け付けませんわっ

こほん、それではいつもの質問に行くかの
Q23:
【戦争中にコストのトレードができるようになりませんか?】
なりません

Q24:
【召喚にガードブレイクが効いてない気がするのですが…】
召喚は固定防御力なので効いていません
Mobは防御力0でLv差とHP量で強さを設定しているので、コレも効いていません

Q25:
【ビルドアタックブーストがリサイクルできないのはなぜ?
 リサイクルできないならGoldで高く売れるようにしてほしいです】
大人の事情です
ビルドアタックブースト、Pwアップ、HPアップ、パワーリジェネの4種に関しては、近いうちにリサイクル可にするという予定はあります

今回の戦場のクリ配置変更についてじゃが、マップデザイナーのセンスがn・・コラトシヨリニナニヲスルンjy
ウワー

以上、一部脚色してお伝えしました
category : 雑記URL comment (2)

コメント

新しいパッチ今いれさしてもらいました。
毎回ありがとうございます。
おつかれさまでした~

3/24のメンテナンスでリサイクル可能になりますね
 ・HPアップ
 ・Pwアップ
 ・パワーリジェネ
 ・ビルドアタックブースト

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/141-e7baceae
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

