利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

しつジィの小部屋第4回

2008年03月05日

じぃちゃん、107回目の誕生日おめでとう
長生きしすぎですよ

Q26:【忘却の壷や追憶の壷も転身の羽のようにスタック可能になりませんか?】
 3月末のアップデートで対応予定

Q27:【「勝利を掴め!」「ゲッター」以外のイベントまーだー?】
 2月の中旬をかつもくして待て

Q28:【他の国に移籍できるようになりませんか?】
 現在、企画段階ではあるが可能になる…かも?

移民システムは興味ありますね
強国>弱国のみのバランス調整としているらしく、移民時には特典も考えているそうです
スキル調整とか、新クラスとかの情報もそろそろ聞いてみたいですが、まだまだ社内が落ち着いていないのでしょうか
category : 雑記URL comment (7)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Q27:【「勝利を掴め!」「ゲッター」以外のイベントまーだー?】
 2月の中旬をかつもくして待て

3月じゃね?

>>.
突っ込もうと思ったら先に突っ込まれてたぜ!

(つд⊂)ゴシゴシ
2・・・月・・・
\(^o^)/オワテル

イベントはする・・・!
するが・・・
今回 まだ その時と場所の
指定まではしていない

そのことを
どうか諸君らも
思い出していただきたい

つまり・・・・
我々がその気になれば
イベントの開催は
1ヶ月前 2ヶ月前ということも
可能だろう・・・・・ということ・・・・!

来年の2月か・・・
遠いなぁ(´・ω・)っ旦

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/147-aefc40d8
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

