利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

ぱそこんがお亡くなりになりました

2008年03月10日

うちのPC子ちゃんのVGAがお亡くなりに
なんというか画面半分くらいしか見えなくてノイズみたいなののってます
昭和初期のテレビみたいで目がチカチカする

もうかれこれ5年目なのでよく頑張ったのかな
いままでありがとう(´;ω;`)ブワッ

ということなので少し更新がとまります
仕事でも使うので、近日中に新しいのを見つけてきますけど
来月からちょっと新しいこと始めるのに引越しとかもするので、少し更新頻度は下がると思います
はじめて?の田舎暮らしかもなのでちょっと楽しみ
C2Dになったら地形の高解像度化とかやってみたかったけど、それもおあずけかな
パッチの更新は需要が少なくなるまで続けてみようと思ってます
軽くなったかの確認が取れなくなるので、感想だけほしいかな
それじゃ、またね~
次回はネカフェから更新だよっ!

あ、だれか下北沢の周辺でFEZもできるネカフェ知らない?
category : 雑記URL comment (17)

コメント

町田ならよくネカフェでやってますが
ちと遠いか・・・
本当にいつもありがたく使わせてもらっているので
ムリしない程度に更新できたらお願いします

PCスペック低いのでとても助かっています。
応援してるのでこれからも頑張ってください^^

セレローン()笑
で前線にいけるようになったのも管理人さんのおかげです
これからも頑張って!
・・・
でもチートなんだよねこれ一応?

↑ちぃとではない…ファイアだ


きやくいはん じこせきにーん
みんな!ちゃんと納金しようぜ!

ひとまずお疲れ様です
ここにはだいぶお世話になりますた

ゴクリ…ここがなくなったらFEZ引退するしかないお…

了解であります!

ぼくもここがなくなったら引退か新PCかうまで休止しかないお^o^;

とにかくおちゅっちゅです><

ここが無くなってしまったら・・・(´;ω;`)
新PC欲しいですね・・・今年の夏は乗り切れるかなぁ

すっごい使わせてもらっています。
これからも更新頑張って下さい&そしてありがとうございます。

グラボ変えればいいんじゃないの?モニタが逝ったのかな?
FEZなら1万の8600GTで大丈夫でそ

初めまして。
ずっとお世話になってますm(_ _)m
無理のない程度に更新して頂けると助かります^^;
何も出来ないですが、応援だけはしてますのでw
頑張って下さい!><

グラボ変えればいいんじゃね?
FEZはグラボよりCPUに頼ってるから多少安くても大丈夫だとオモ

ドスパラでポチッてきたお
もうネカフェで仕事はいやだぉ;

USBメモリにFEZインスコすればいいんでない?

だから故障の原因のグラボを買ったって書いてあるだろう
日本語読めないのかい

結局PC買い換えちゃったのであります
早すぎて怖いです・・ヒィィ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/150-a4db2764
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

