利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

イベント「RankingxHunter」始まるよ

2008年03月15日

080315_ranking.jpg
来週から新しいタイプのつかまw(ry用のイベントが始まります
「キル数」「与ダメージ」「建物ダメージ」「貢献度」の4項目それぞれでTop5を目指すイベントですが、一般市民的には一定ポイントを貯めてハイリジェと密書をもらう作業なのはいつもと同じです
久しぶりにイベント景品がよい感じのイベントなので体を壊さない程度にがんばりましょう

Top5の称号はNeet of Ne(ryもといAce of Aceなのでしょうかね
いつも思うのですが、構文的にはAce of the Aceのような気がしてならない帰国子女のsupです
今回も大人の事情的に考えて、とても危ないタイトルがついていますが大丈夫なのでしょうか、某ハゲス様

そういえば、この間F鯖が落ちてたみたいで、F鯖民には精錬の密書、報酬の密書がそれぞれ5冊ずつ届けられるそうです
全部で10冊とか熱でもあるんですか!?とか思いましたが、一ユーザーとしては古きよき日の運営が戻ってきた気がしてうれしいです
category : 雑記URL comment (7)

コメント

前の日記に書いちゃったよ・・・。
てなわけで、もっかい。
まったくココの内容と関係ないんだけど・・・。
FC2ブログのテンプレ改ざんして、ウィルス撒き散らしてるやつらがいるらしーです。
多分、チェックはしてると思うんだけど、念のため。
気をつけてね~。

前のコメント消しといてくれるとありがたいっす。

・・・あ、PC壊れちゃったのね。
てことはうちもソロソロかな。

>FC2ブログのテンプレ改ざんして、ウィルス撒き散らしてるやつらがいるらしーです。
艶やかに、艶かしくkwsk

よくわからないけど、FC2トップページの偽者があるってことなのかな
うちのPCは、前に壊れた時と同じで画面に変なノイズが載っちゃう症状だったから、Redのとこのは平気じゃないかな

p.s.
たまには、ご飯くらい奢られてあげてもいいんだからねっ! >w<

ttp://fc2blogwalker.blog21.fc2.com/blog-entry-76.html
ここに書いてありますね

3行にすると
リネ2垢ハックURL
RealPlayer脆弱性利用
dda3に要注意

関係ないですが
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/04/news012.html
RealPlayerバッドウェア認定されてたんですね…

なんだこのイベントは
スコア厨()笑
少し・・・頭冷やそうか・・・

情報thx
なるほど、RMTがらみのアカウントハック系のウィルスサイトへ飛ぶようにされちゃうみたいですね
少し前にFEZwikiが改ざんされたやつと同じような感じかな
うちのblogも確認してみましたが、そういう記述はないようなので大丈夫のようです

しかしまあRMTがらみは、本当にネトゲの癌ですね
これのせいで可能性を潰されてるネトゲも多いだろうに
空気嫁

あー、前の常態か。
もう、期限切れてるだろーしな。

でも、それなら修理すれば直るんじゃ・・・。

奢ってあげてもいいけど・・・
いつ出て来るんだよ(笑)
つーか、祝い金、クレ。

イベント中はカオスな戦場が繰り広げられてるみたいデスね

>redspinel
いわ・・・い金?
えーと、お赤飯炊けばいいんだっけ?

PC買っちゃったから貧乏ちゃんなのであります

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/151-a75b696d
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

