利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

しつジィの小部屋第5回

2008年03月19日

さて、スキル調整テストも来週に迫ってるわけじゃが・・・はてさて肝心の内容は?
今日はそんな話ですじゃ・・コーホー・・コーホー・・

全職
・すべての範囲攻撃スキルの範囲減少

ソーサラー
・全皿
 槍系スキル・・・ランス、スピア、ジャベの射程減少

氷皿
 ・凍結耐性時間の増加
 ・カレス・・・消費Pw増加、凍結時間減少
 ・ジャベ・・・凍結時間増加
 ・ウェイブ・・・発動時間増加、硬直増加
雷皿
 ・ライト・・・ゴニョゴニョ
 ・ジャッジ・・・3連射の間隔が長めに
 ・サンボル・・・攻撃力かなり増加
火皿
 ・ランス・・・攻撃力減少(現状のジャベと同等くらいに)

スカウト

 ・ポイズン・・・貫通属性追加
 ・スパイダー・・・貫通属性追加、弾速と攻撃力増加
 ・レイン・・・射程増加(実質的な射程は現在と同じくらいで範囲だけ狭まった感じ)
短剣
 ・全ブレイクに貫通属性(実質範囲攻撃?)
 ・ヴォイド・・・スキル硬直減少、のけぞり減少

ウォリアー
 ・フォース・・・スキル硬直減少、発生早めに
 ・バッシュ・・・射程微減少
 ・スタンプ・・・スキル硬直増加
 ・ドラテ・・・ジャンプして飛び込む系のスキルに変更

基本的に範囲攻撃、大魔法ばっかじゃダメ、もっと狙って当てていこうよ的な感じにしたいらしいです
ほかにもいくつかありますが、詳細は3/24日のアップデート情報を待てです
今回のアップデートには召喚獣の調整第一弾と新マップの正式配置も予定されています

待望の戦争関連のアップデートですが、個人的にはやっぱりスロットに入れてもらえないフォースが暗黒面に落ちるところに期待ですw
category : 雑記URL comment (4)

コメント

読んだだけで見ると スカウト(短弓)の強化 に見えますが・・・
ん~ 実際体験してみないとわからないですね。(´・ω・`)

カレスの更なる時間短縮 消費UPはちょっと困りますがジャベの時間増加はうれしいですね><
Fランスの威力減少は ランス主体で戦ってる人にとってはなかなか辛い変更でしょうか・・・;;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

レイン弱くなるのはきつい・・・
ドラテがストスマみたいになったらヲリ楽しそうw

ライトのごにょごにょが気になる・・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/152-acdc3a33
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

