利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

0325日アップデート対応完了

2008年03月24日

軽量化関連で変更のあったファイルは、以下の二つです
model_pc_m.pak
model_pc_w.pak
対応した軽量化パッチが出るまで、旧来の軽量化パッチを当てないでください

対応進歩状況
 食事中・・・ 食事を完了しました
 パッチ作成中・・・パッチ作成を完了しました
 テスト中・・・テストを完了しました
軽量化パッチの更新を完了しました
PCモデルデータのページからダウンロードしてください

PC新調後初めての更新なので問題があったら教えてください
category : パッチ関連URL comment (29)

コメント

しっかり噛んで食べてくださいね(・~・)もぐもぐ

対応ありがとうございますm(_ _)m
もぎもぐしてくださいね(´ω`*)

対応作業頑張って下さい!
ゆっくりでいいので食事はちゃんとして下さいなw

がんばってくださいね 
もぐもぐ

お食事終わるまで正座して待ってますね
もぐもぐ(・ω・)

食事終わるまで戦国史でもやっときますね

テスト中とな…

  ∧_∧
 ( ・∀・) wktk
 ( ∪ ∪
 と__)__)

wktk

いつもありがとうございます。wktkしてまってますねー

いつもお世話になっております~(__)

まったりお待ちしております^^

お早いお仕事ご苦労さまです。

ありがたく使わせてもらいます。

ありがとうございます(≧∇≦)
これでFEZができる~

, - ,----、
(U(    ) <アーザス!
| |∨T∨    
(__)_) 

今回もお疲れ様です(__

訓練所が楽しみで仕方ないですw

|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)
|桃|o 乙 o
| ̄|―u'
""""""""""

感謝感謝です

お疲れ様でした(__)
本当に、ありがとうございます!

お疲れ様です。
そして、またがめぽに課金しときました!

感謝!

毎度パッチ更新ありがとうございます><

パッチ更新ありがとうございます。
大変助かっています><

更新ありがとうw
有難く使わせてもらいます!

感謝

PCモデル1/16Ver作っていただけませんか?

初歩的な質問ですみませんが、パッチってどうやって当てるんでしょうか。
調べてみても分け分かりませんでした。
どうか回答おねがいします。

ここでも見とけよ
ttp://fe0.blog111.fc2.com/blog-entry-2.html#comment-top

正直荒らしにしか見えない。

補足するよ。
荒らしに見える理由は
パッチの各ページにそれぞれ当て方が書いてあるのに
それすら気付かずに、質問をしたから。

俺には釣りにも見えてくる。

パッチあざーす!
これがないと死にます

ボレアスが反映されてないかもです。
俺の入れ方にミスがあったらベツなのですが。
私のパーフェクトな思考からしてボレアスが反映されてないと思うんです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/155-51af862b
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

