利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

軽量化パッチ更新?

2008年04月19日

回線引けたので、早速アップデートして中見てみましたが
現在のバージョンの軽量化パッチをそのまま使用してもたいした問題ないようです
月末のパッチでまとめて更新します

**現在webFileのサーバーが落ちてるようです**
category : パッチ関連URL comment (15)

コメント

コメント全部読めたと思うけど、見落としてるところあるかも?
今のパッチでなんか不具合報告ある?
穴あいてたりとか

現在のパッチ使ってたら急にエラー落ちが多くなりました
('A`)

不具合報告だけでも
古いパッチ使うとエラー00002745がでて落ちます
自分だけかもしれませんが
model_pc_w.pakのパッチをはずすと
エラー落ちしなくなりました。
けどカクカクなので対処お願いします

そっかぁ
明日また更新されると(´・ω・`)だから、月曜日の夜くらいに作業してみます

最近鯖の方もトラブル多いから、一概にパッチの影響とも言えない感じ。

*.mdlの中身が違っているから、*.texを有り難く頂いて自分でpackすると良いよ。

あ~、そっちに変更があったんだ
tex見て変わらなかったから一緒のやつだと思ってた
帰ったら修正版あげなおします
情報thx

♀スカでハイドすると髪の毛や顔が抜けます……
って前コメしてたんですがスルーされてたかも。
修正版期待してます。

毛と顔が抜けてる状態がどんな状態なのかわからないけれど、新しく作ったものでハイドしたら純正のものとの差は見当たりませんでした

顔、目の色、髪型、髪色教えて

今回のパッチから
effect+environment set、map set
どちらか一方でも入れてる状態でloginしようとすると
キャラクター選択後、Waitingで動作が一向に進まなくなります。ひょっとしたら、自分だけなのかも知れないけど。

map1/8
Effect 1/4noRipple
environment 1/8 no water no cloud
上記の条件でテストしてみましたが正常にログインできました
使ってる詳細教えて

自分も同じ症状でましたね。
使用してる軽量パッチは音関係は使わないで
他を1/2パッチを使用していました。

同じくです。
使わせてもらってるのは・・・

model_pc_w 1/2
summon 1/2
building 1/8
map 1/8
environment 1/8 no water no cloud
Effect 1/4
後はBGMと効果音です。

使いすぎでしょうか?w

おそらくeffect.pak1/2だと思います。
同じ症状が出たのでこれを外して他全て入れなおしましたが入れるようになりました。

新しくeffect.pakの1/2作り直しました
ためしてみて

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

