利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

軽量化パッチ更新 -modelPC-

2008年04月21日

遅くなりましたが、最新版に対応したmodel_pc_w.pakです
PCモデルデータのページからダウンロードしてお使いください

そうだ
下の記事に興味を持った人は今週の土曜日までキャラのコメントをFREE TIBETにしてくれたら面白いかも
category : パッチ関連URL comment (11)

コメント

もれなく某国プレイヤーに粘着されそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新乙です!

更新おつですー
今回のパッチもお世話になります!

いつもお世話になってます

一部の人に21日のメンテ以降キャラ選択後の画面が暗転したままずっとwaiting状態が続く症状が発生してます
自分もその一人だったのですがどうやらエフェクトの軽量化パッチが原因らしく、私の場合は1/2を入れていたのを1/4に当て変えることで解消しました

あくまで個人的な体験ですが同様の症状の人もいるかと思うので参考までに報告させてもらいました

お世話になります。
いつもありがとうございますm(_ _)m

いつもお世話になっております<(_ _)>
更新お疲れ様です。
今回もありがとうございました!

effect.pak、1/2のでのwaitingわたしもハマりました。元データに差し替えたら解決しましたので、1/2の問題なんですかね

waiting現象自分もなってます・・・
VistaのSP1インストールに失敗したりしたので本当にどこが原因か分からず・・・・
さっそく差し替えます。

更新お疲れ様です。
毎回ホント感謝してます。

症状の出る人と出ない人がいるのが厄介ですね
うちのPCで再現性が取れればいいのですが

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

