利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告URL

テクテク日記@NAGANO

2008年04月26日

20080426084103

出陣でござる 出陣でござる
前日に長野入りしようとおもったけど、新幹線の切符が取れたので当日入り
眠いお(ρ_-)o

長野ついたー
20080426085302

テラカオス
道を挟んで中国側と応援合戦?
2008042609280320080426093214

走者がどこを走るかわからんとデス(((゜д゜;)))

20080426094805

ちょww
サムライこた これで勝つるww
なかなか来なくておなかが空いてきた件
長野ってなにがおいしいんだっけ?

聖火きたわ~
ただの火だったお
寒いしお腹すいたー
2008042612031220080426120307

20080426120305
category : 雑記URL comment (10)

コメント

長野いったで御座るか

動画うぷよろ

動画とか無理すw
はじめてのおつかい状態です
腕疲れたよ ママン
今朝日新聞社前でうろうろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょ、行ったのかよwww

なんという実況ww
吹いたw

長野行ってるwwww
銀のお面(月の形)の人は見れたー?

記事が追記できなくなっちゃった(´・ω・`)
仮面の人はみれてないなあ
いろいろヲチしてたんだけど
人と旗で前がみれなす
テレビの前の人のがよくわかるのかも
前にいたお坊さんが急に太鼓叩き出してかわゆすだったw

ちょ、おんなのこはまずいだろwうったえられ(ry

ささやかながら私もキャラコメントにFREE TIBETと書いて抗議しておきました。

あれ?
仮面男って黒タイツの人?
それなら、自転車こいでるのとすれちがったお

FEZでfree tibetつけてた人もお疲れ様

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。