利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

モグモグ日記はじめました

2008年04月26日

20080426140703

いろいろあるけど
やっぱり温泉が一番だね('-^*)/
ソルトサウナがきもちよかった
お風呂はいってお酒飲んだら眠いよ(ρ_-)o
明日は善光寺お参りして、お蕎麦食べて帰る~
他にオススメの場所ってある?

20080427094204
唐辛子屋発見!
でかすwww

お戒壇参りで錠前が触れなかった(*´Д`)=з
というか暗すぎて怖かったデス
死国かなんかで読んでから一度やってみたかったやつなのに
うわぁあん、次来たらリベンジしてやる
それにしてもお寺スゴイです


元屋発見したであります
もりそば天丼セット頼んだ
はす向かいに酒蔵あるね
もやしもん信者としては突撃しないわけにはなりませぬ!!
お酒ほとんど飲めないんですけどねヽ(゜▽、゜)ノ

そばを完食したのでかもされに逝ってきます(`・ω・´)



山田錦で作った大吟醸のおりがらみを飲んできた!
平たく言うと山田錦って言う日本酒にいちばんあってるっていうお米の中心の40
%だけを使って作ったお酒の絞りはじめにしか取れない酵母がまじってるところの日本酒らしいです
試飲だけで酔いました(´∀`)
かもされた~



八幡屋でしょうが糖と七味ゲト
しょうが糖おいしす

サヨナラながの市
調和がとれてて素敵な街だった
今度来るときは宿坊に泊まってみたいな
眠いけど帰ってから飲み会に参加しなきゃ・・・
お布団が恋しいよ
月曜日は待望のメンテだねヾ(≧∇≦*)ゝ
category : 雑記URL comment (9)

コメント

お蕎麦を食べるなら、善光寺の門前か、ちょっと遠いけど戸隠のお蕎麦がおいしいです。
善光寺門前のお蕎麦屋なら「元屋」の蕎麦がオススメ。
たぶん、善光寺の付近で聞けばすぐにわかるはず…

蕎麦屋把握
長野の駅前お店多くて便利だね
善光寺お参りたのしみ

僕の家なんてお勧めの場所なんですが。

家とかどこかわからないよ!

お土産には八幡屋磯五郎の七味唐辛子をどうぞ

八幡屋磯五郎把握
寺の前の唐辛子屋ですね
マイ唐辛子にして持ち歩きます

グルメサイトになってる(´∀`)

最近サイト間違えたかと思って焦る。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

