利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

メルファリアシャッフルトーナメント

2008年04月29日

080430_camp.gif
エントリー期間: 4月25日(金) から 5月2日(金) 12:00まで
チーム発表: 2008年5月2日(金) 19:00
ワールド選抜予選: 5月10日(土) / 5月11日(日) / 5月17日(土)
MST本戦: 5月18日(日)

個人から参加できるバンクェット大会のようなもので、参加者は各国毎にランダムで10名を1チームとして編成されバンクェットルールのトーナメント形式を戦います
各ワールド毎の予選で優勝したチームどうしでリーグ戦を行い、上位4チームが本戦のトーナメントに駒を進めることが出来ます

今回は個人で参戦できるので敷居は下がったのかな?
あ、内緒ですけどトーナメント参加者以外にも楽しめるイベントも同時に開催するみたいですよ
category : 雑記URL comment (6)

コメント

10人ランダムで決められるっていう点が少し気になる。
どこかで言われてるだろうけど、自分が勝っても周りが負ければそれまでって事になるんですよね?

そうだとすれば遊びイベントなのかな。

最初のチーム発表以外はバンクェットと同じなので
10人1チームでスタメン7人と補欠3人の構成で闘技場で7vs7のチーム戦をするんじゃないかな

最初のチーム分けはランダムに決められるそうなので、ガチガチ構成のガチメンバーじゃない人も参加できる遊びイベントなのかもね

運の要素が強いから、お遊び気分じゃないと楽しめないだろうね

あんまり参加者がいないのかな
ハゲスターがMSTに参加してくださいって宣伝に来てました
参加してみようかなあ
でも時間が合うかどうか微妙

なんか今日  重たいので再起動→再起動したらパッチが来てる→それも331個も・・・これはいったい・・・

メンテ終了後ログインしましたが、パッチ等一切来てません

MST終わりましたね
supのとこは3回戦で敗退しました
優勝した人はお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

