利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

20080526アップデート更新作業完了

2008年05月26日

イマカエッタ
メシ
ネル
。・゚・(ノД`)・゚・。

■軽量化関連の更新ファイル
  model_pc_m.pak,
  model_pc_w.pak

現在作業中・・・カタカタカタ
あれ、ファイル数変わって無いじゃんと
既存パッチでINしてみたところ・・・
080526_update2.gif
ぜんぜんダメじゃんwww
やっぱり作り直します

タダイマ
修正作業完了しました
軽量化パッチ-PCモデルデータ -からダウンロードしてください
category : パッチ関連URL comment (36)

コメント

頑張ってください・・・
たった今蔵落ちしてきたところです。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり完成するまで待った方がいいのかな・・・

新装備キャラが視界に入った途端に蔵落ちするので、
対応版を待った方が賢明です(´・ω・`)

  ∧_∧
 (´・ω・`) もきゅ
 (⊃旦⊂)
 と__)_)

おかえりなさい!
お風呂にする?それとも作業する?w
まぁ無理せず空いた時間にやってください
少々後回しでも作ってもらえるだけで十分です(≧∀≦*)

逆にシロ部隊服がいいかもしれない・・・なんでもないですw
いかんせん戦争に出て3分で落ちる始末・・・
気長い待ちますよw

スイマー様に負けました・・・
明日うpします
(´・ω:;.:...

PCモデルデータ、そのうち消去。
ttp://up2.shinetworks.net/cgi-bin/snup-mini/src/shinemini8088.zip.html
passはfez、zipだけど中身は7z。

お疲れさまで御座います、気長に待っております


志村ー!タイトル5月じゃなくて4月になってるー!

supさんには悪いけど4月タイトルワロタww

お疲れ様でした><
気長にお待ちしております~。

四月吹いたw
落ち着けsupさん、とりあえずスイマーといちゃつく作業に戻るんだ

お疲れ様でーす。ありがたく頂戴奉る。

お疲れ様です。
感謝しつついただきます。

お疲れ様です>< 毎度毎度ありがとうございます(´ω`)

今になって気づいた
はずかしすwww

ありがとう。525A買っておきました

ありがとうございます
さっそくモヒカンヘアーにしてみたいと思います

ありがとうございますm(_ _)m
早速つかわさせてもらいましたー

毎度更新ご苦労様です。
こちらのサイトのお陰で低すぺPCでもfezが楽しめます;

お疲れ様です!
ほんと助かってます

ありがたく使わせてもらいます。
いつも感謝してます。

不具合?

私の環境だけかもしれませんが、このパッチを入れたところ大陸マップの戦争残り時間や人数が表示されないことがありました。

↑に同じく
今週のメンテで微妙に何か変わったのかな

サーバーと時間帯と入れた軽量化パッチと元のを入れた場合を教えてください

<使用は自己責任で行い、何があっても泣かない

読んでるんでしょ?不満多くない?

Dサーバー、時間帯はどの時間でも起動時には表示されません。ずっと戦争状況のカーソルで放置しても表示されません。

なぜか闘技場にいって一度戦場に入ろうとすると直ります。(どちらに参戦するか表示させるだけでいい)
元のパッチというかインストールし直したらやはり直りましたが、パッチを入れなおすと同じ症状が出ました。

書き忘れ
使わせていただいたパッチは
PCモデルデータ、召喚、MAP、環境マップエフェクト、建築物の全て2分の1です

■不正行為への対策処理の追加
 現在確認している不正行為に関して、対策を行う処理を追加します。
 不正行為は、今後も随時調査・対策を行って参ります。


軽量パッチのチェックが入ったりしませんよう・・・

6/9アップデートでモデルデータが更新されたようです(´・ω・`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あれ、ごめん気のせいだったかな(´・ω・`)
model_pc_m.pak、model_pc_w.pakのファイル名が見えた気が・・・

■不正行為への対策処理の追加

とりあえず軽量パッチのチェックは入ってない?

model_pc入ってる…って思ったけど大丈夫なのか

単に更新されただけっぽいね>model_pc

更新がなくてもアップデートで毎回model_pcは上書きされなかったか?
model_pcの更新がなくても軽量化毎回当てるのは仕様だった気が^o^
それとゴブフォマップ変更があるからマップ軽量化は今は入れない方がいいかも?

model_pc はファイルサイズ変わってないから、特に更新ないんじゃないかな?

あ、そうか
今日ってメンテの日でした
中身見てきます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

