利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

080728日アップデートに対応しました

2008年07月28日

軽量化パッチ関連で更新のあったファイルは以下の三つです
model_pc_m.pak
model_pc_w.pak
building.pak
***buidling.pakについてはタイムスタンプも容量も先月のパッチのと同じでものなのでなんで更新されたか分からないデス。
先月のパッチ当てなおしたらいけるんじゃないかな。一応中身もみてみますけど

現在、ご飯食べてます・・・
(20080728 22:27)

パッチ作成完了
テスト中・・・
(20080729 01:38)

テスト終了しました
以下の3ファイルの軽量化パッチをダウンロードしなおしてください
■更新されたファイル
・model_pc_w.pak
・model_pc_m.pak
■変更なしだけど、上書きされたファイル
・building.pak
(20080729 01:54)
category : パッチ関連URL comment (14)

コメント

いつもお世話になってます!
ご飯はゆっくりモグモグ食べて下さいね

パッチ今回もありがたくいただきます。
鳳凰寺にもお布施しておきますね。

お世話になってます

ホントに仕事早くて感謝してます
いつもありがとうございます

毎回毎回お疲れ様です。
とても助かってます。

いつもお世話になってます
早い仕事ぶりに感謝です

これでバンクの練習が出来ます
多謝

building.pakは多分橋の耐久が変わったから?

パッチ対応お疲れさまです。

パッチありがとうございます
アップデート前まで建築物が建つ時まれに
チカチカとフラッシュしてたのが直ったかと
思ったのですが変更無しだと気のせいかな

つ旦

6月23日に実装したオーブ装備を店頭で見ると黒ずんでるのはワタシだけでしょうか?

実際に装備してる分は正しく表示されてますが
店頭のプレビューは白黒ですね

予告なしに召喚が夏祭り仕様にアップデートされているようですね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

