利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

再修正 軽量化パッチ-effect-

2008年08月10日

■戦争参加時に人数と時間が表示されない不具合の修正
effect1/2、1/4、noRippleのすべてに修正を加えました
問題の出ていたPC環境(XPのみ確認)での不具合解消を確認しました
vista環境でのデバッグはこちらでは出来ませんので、effectの修正は今回が最後となります

軽量化パッチ-effect-からダウンロードしてお使いください
category : パッチ関連URL comment (2)

コメント

Windows Vista Home Premium 正規版でプレイ中ですが、今回の修正で戦争参加時に人数と時間が表示されない不具合が改正されました。
ありがとうございます。

Windows Vista Home Premium Service Pack1の環境でFEZをやっておりますが、軽量化パッチ-effect 1/2、1/4、1/4noRipple、すべてのパターンで、戦争参加人数、戦争残り時間が表示されない状態が解消されていました。

お忙しいところ、修正をしていただきありがとうございます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

