利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

リンク切れ 7/23日用新パッチ

2007年07月23日

MAP
環境マップ、エフェクト
効果音
建築物
のリンク切れを確認しました

いくつか改良して、軽量化をすすめているのでもうしばらくお待ちを
新装備用のモデルデータPCもあわせてアップします

21:05
後少しで終わるから、待ってくだされorz
終わったらご飯食べながらちびちびアップしていきます
疲れたよ、パトラッシュ

23:52
\(^o^)/オワタ
ご飯ご飯・・・
じゃなくてうpしていきます

00:32
続々とうp中
以前のファイルのリンク切れが、今回のパッチとちょうど被ってしまったのでごたごたしてしまいました
以前からやろうと思っていた、テクスチャー毎の最適化をついでにやってしまったのが敗因です。はい(´・ω・`)
途中でめんどうくさくなr諸事情により、PCモデルのテクスチャーについては最適化してません
テクスチャーのファイルサイズが50~70パーセント位になりました
ビデオメモリの少ないPCだと結構恩恵があるかも

01:17
全部\(^o^)/オワタ
リンク切れの報告をしてくれた人たちありがとう!
いろいろいっぺんにいじったからケアレスミスもあるかもなので、不具合出たら教えてください
PCモデルのsimpleバージョンはまた明日します

07:25
PCモデルも\(^o^)/オワタ
category : パッチ関連URL comment (6)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改良ということは既にパッチ当ててる状態だけど
更に軽くなる可能性があるってことでおk?
だとしたら神すぎます!

軽くなったよー
試してみてー

軽くなったって表現は曖昧かな
正確にはテクスチャーのファイルサイズが小さくなりました
体感的には、FPSの平均が少しあがるくらいだと思います
これは、PCの構成によるかな

パッチお疲れさまです
ありがたく使用させてもらいます(ー人ー)

いつも利用させて貰ってます。
お疲れ様でした。かなり軽量化されストレスなくプレイできるようになりました。ありがとうございます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/20-cb359d2c
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

