利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

9月29日のアップデート完了

2008年09月29日

楽しいアップデートのはじまりだお(´;ω;`)ブワッ (1/63)
(20080929)

■変更のきたファイル(軽量化関連)
・monster04.pak、monster05.pak
・field_plain.pak
・model_pc_m.pak、model_pc_w.pak
・building.pak

追加で、field_cesedria.pak~field_geburand.pakと各国の名前のなにか(今回のチュートリアルのやつ?)とmonster11.pak、monster12.pakに変更が来てました
量が多いのでちょっと時間かかるかな
まあ、明日おやすみなのでやっちゃいます
(20080930 23:30)

■自分メモ
新規追加のファイルの中身
monster11.pak チュートの看板
monster12.pak チュートのNPC
field_cesedria.pak~field_geburand.pak 各国の首都MAPのオブジェとテクスチャ?fieldplain.pakと似てる
整理完了。さて絶望先生みながら作業するか・・・
(20081001 00:53)

■テスト中
パッチ作成完了
現在テスト中です・・・
(20081001 02:53)

■パッチ対応完了
以下の軽量化パッチを更新してください
・PCモデルデータ
・召喚
・建築物
・MAP

***不具合がある場合はレスくだしや
(20081001 03:20)

category : パッチ関連URL comment (34)

コメント

私もや~っと1/80まできましたよ;;

1/100(´;ω;`)ブワッ

おせえええええええええ

今日ログインする気がはなっからない俺はかちg・・・ブワッ

なんか・・・楽しくなってくる(´;ω;`)アウアウ

22/140助けて助けて(´;ω;`)ブワッ

シンプルシリーズ THE パッチサーバー
たのしいね@@

re:

15/140(´;ω;`)

チュートリアルの森林フィールドが低スペックPC殺しで涙目でした\(^o^)/

model_pc以外に
monster系.pak、building.pak、field_plain.pak
なんかも更新されてるかも・・・。

諦めて朝アップデートしたら早いのなんの

使用容量がふくれあがり。

使用容量が2.4GB近くまでふくれあがってますね。
NTFS圧縮して1.44GB程度。

500MBくらいファイルが追加されてることに・・

model_pc以外に
monster系.pak、building.pak、field_plain.pak の更新もされてましたが
model_pc以外は以前のものを入れてみましたが
今のところ動作してます

以前の軽量化をしてみたところ
チュートリアルの駐屯地の建物が消えるようです。


以前の建築パッチで
チュトリの建物が消えて
森への移動なのでエラー落ちを確認

↑↑↑
前回のルーメンのように修正箇所的に問題が
出ないことが予測されているわけでもないのに、
自己責任で黙ってやるならまだしも、
デバッグ環境があるわけでもないのに
「動作しています」なんて適当なことを
安易に書き込むのはやめましょうよ。
黙って試した上で、↑のように問題が出てから
書き込むならまだいいでしょうが……。、

書き込みを見て試した人が被害を受けたり、
まして、馬鹿な人が不具合を公式の不具合と
思い込んで報告したりしたら、運営から
睨まれてしまうのはsupさんだし、
そんなことは本意ではないでしょう?
あくまでお目こぼしされているグレーゾーンですから、
迷惑かけないためにも、気をつけましょう。

重くてバンクの練習が出来にゃい

いつもパッチのお世話になっています
あーりーがーとーうー

作業お疲れさまでございます

こんなに早くパッチって出来ちゃうものなんですか!
凄いです。毎回本当ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェバンニが一晩でやってくれました。
ぱっちお疲れ様です

おつです
ありです

お疲れ様でした
いつもありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりあなたなしじゃ生きていけないの・・・

毎度お世話になってます
よーし!片手武器狙ってわんわんするお!

いつもお世話になっとるとです…
アフィクリックしておきますね

パッチ対応お疲れ様でした。
これで前線に行けますw
ありがとうございました。

感謝感謝m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アフィクリックすると管理人さんとこにお金はいるの?

いつもお世話になってます~
今回もありがたく使わせて頂きます<(_ _)>

そうですね
まあ、クリックしてもらっただけじゃダメですけど、そこから買い物したり、アカウント作ったりすると報酬が貰える仕組みになってるようです
たとえば、うちのBlogからFEZのアカウント作ってもらうと一件につき123円貰えます
まあ、これがBlogの運営費になるというわけではなくて、supのおやつ代になったり、ハイリジェ代になったりするだけかな
必要になったときにでも、思い出してご利用してくだしぁ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

