利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

Gamepot「ファンタジーアース終了のおしらs・・」

2008年09月30日

11月からゲームポットのゲームの課金方法が変更されるようです
080930_gamepot.gif
パンヤやCABALなどの他のゲームも一括で変更されるようでs・・・あれ?
(つд⊂)ゴシゴシ
FEZがどこにもないお・・・
き、きっと、気のせいだお
ガメポがまた間違えたんだお、しかたないお( ^ω^ )

なんか新しいFEZのHPも出来てるし、まだまだこれからだお( ^ω^ )
080930square.gif
あれ・・
スクウェア・エニックスメンバーズってなんだお
どこかで聞いた事がある名前だお
まさk・・・あれ?
ピンポーン |玄関| λ............コンナジカンニダレカキタオ
category : 雑記URL comment (13)

コメント

きっとがめポイントがFEZでは使えないだけだお!
そしてスクエニ鯖が新しくできるだけだお!

きっと・・・

えーw
これはどうなるの?
まさか今のキャラ使えなくなるとか無いよね、よね
サブクラスも順調に育ててきたのに・・・

心配になってきますねぇ‥

ドミニオンの悲劇再び、とはならないように願うのみ・・・(アップデート皆無的な意味で

管理がスクエニに移るから、↑のリストにFEZ載ってないだけなんじゃないの?

スクエニ管理になったら
ゲッターとかも無くなるかも試練ね(´・ω・`)
なんだかんだでガメポは頑張ってると思う。
開発のフェニック素が不甲斐ないだけで。

たとえ運営がスクエニに戻ったとしても開発はフェニックスになると思いますよ。開発メンバー的に

スクエニ移管でA鯖回収されて神運営……だったらいいなぁ

でもエガとかゲッターとかネタ系いべんとや
DOGとのコラボはつぶされそうで怖い…
あそこまでゲーム雑誌や多方面とのコラボに積極的な運営ないしなぁ……。

一度売り払ったゲームに再度戻ってくるのはいただけないな
そりゃ神運営になるならいいけど、FF11もダメだしRODもそうだし、心配だ・・・

今まで育てたキャラが使えない&WMで課金できなくなるのなら神運営だとしてもOUT

スクエニ運営が良かったためしがない
FFもFMも最低だった
メンバーズサイトは釣りかなんかじゃないのかと思ってしまうけど
それにFMよりFEZの人気が上回った結果FEZを追い払った癖に、これが事実なら最低な会社だ

スクエニは儲からないMMOすぐ切るから嫌いだなぁ
前ハマったスクエニのMMOでも大型うpでとの次の日に閉鎖宣言されて暴動おきたの覚えてる。

やっぱ新規が入らないMMOは閉鎖対象なんだろうな・・・FEZは長く続いてほしい。

>さて、本日よりスクウェア・エニックスメンバーズIDからのFEZログインを
>開始しました。
>これは一言で言ってしまうと、入口を増やしてSQEXのお客さんもFEZへ
>呼び込もうという話です。前から予定はしていたのですが、チュートリアル
>が実装されるタイミングを待ってから開始する事にしました。
>ですので運営移管とかはではないです。ご安心ください。

>本当はもうちょっと早くこの辺りの話はしたかったのですが、リリース後
>でないとお話できなかったので皆さんにご心配をかけてしまいました。
>ごめんなさい。。。

>SQEXからですと、ユーザー層的にFEZだけでなくオンラインゲーム自体の
>初心者の方々が入って来られる可能性が高いです。
>どうか皆さん、優しく教えてあげてください。お願いします。


>GP(ゲームポットポイント)に関してですが、ハゲスに聞いてみたところ
>システムの問題でFEZでは対応していないそうです。


とのこと。GMユノさんのSNSより。

情報thx
記事にしてみました

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

