利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

スクエニでもFEZ?

2008年10月10日

SQEXファンタジーアースゼロサイト
いろいろと噂の流れていたFEZのスクエニへの移行ですが、どうやら良い方向に進んでいたようです
三行で纏めると
スクエニサイト開設
FFオンラインとかの顧客も勧誘
(゚д゚)ウマー
ということらしいです

これからもFEZはゲームポット運営のままのようですね
まったく驚かせないでくださいよ!

SNS記事(GMユノ)より転載
------------------------
さて、本日よりスクウェア・エニックスメンバーズIDからのFEZログインを
開始しました。

これは一言で言ってしまうと、入口を増やしてSQEXのお客さんもFEZへ
呼び込もうという話です。前から予定はしていたのですが、チュートリアル
が実装されるタイミングを待ってから開始する事にしました。
ですので運営移管とかはではないです。ご安心ください。

本当はもうちょっと早くこの辺りの話はしたかったのですが、リリース後
でないとお話できなかったので皆さんにご心配をかけてしまいました。
ごめんなさい。。。

SQEXからですと、ユーザー層的にFEZだけでなくオンラインゲーム自体の
初心者の方々が入って来られる可能性が高いです。
どうか皆さん、優しく教えてあげてください。お願いします。
-------------------------
スクエニメンバーズ限定の新規キャラクター応援キャンペーンも開催中のようです
いますぐ始めよう新規応援キャンペーン

新規が増えるのはFEZ全体としてとてもいいことなので、カワイガッテアゲテクダサイネ
supも講習会とかしようかな?
ショタ皿♂限定で・・
category : 雑記URL comment (3)

コメント

最近、初心者ぽい人が多いのはこれが原因だったのか
弓で解凍したりしたら暴言吐く人もいるから
初心者の人は大変そうだなぁ

ぼくハンゲちゅうのかくりされてるサバだからかんけいないの(´・ω・`)

ここ最近初心者ホント増えてきてるからねぇ
E鯖でもクリの渡し方知らない人とか一桁で前線突っ込む初心者さんとかよく見ます
賑わうのはいいことだし、及ばずながら俺の部隊は初心者教育がんばってますお!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

