利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

ファンタジーアース ゼロ エクィテスエディション

2008年10月10日

FEZアームドエディションに続く、パケ販売第2弾が発表されました
081010_pack1.gif  081010_pack2.gif
発売日  2008年12月4日(木)発売予定
希望小売価格  3,800円(税込3,990円)

なんかいまの表紙絵の人伊藤龍馬さんがデザインした防具がついてくるっぽいですね
マスクがちょっと昭和のかほりがするのは気のせいです
実物や、中身の詳細は後日発表かな
なんか記事がスクエニ側サイトにしかないのは、そういう取引なのかなって思ったり
うちでも紹介するからパケ売らせr・・・・オットット
category : 雑記URL comment (8)

コメント

この装備はスクエニの人のデザインだからスクエニ側にしか記事がないんだと思いますよ
にしても移管でもなく鯖作るでもなくわざわざパッケだけ出すなんてスクエニは何がしたいのでしょうか・・・

♀の装備は案外買う人いそう

やっつけデザインですね分かります

結構好きなデザイン

共通装備ではないんですか?(´・ω・`)

装備のデザインはFFTAとかFF12RWとかの伊藤龍馬さんで、
今のFEZのTOP絵の人じゃないと思うんですが。
TOP絵の人は名前分からないんですが、絵で見る限りだと幻想水滸伝ティアクライスが同じ絵っぽいですね。

今の表紙絵は廣岡政樹さんという人なのです
結構有名かと思ってたけど知らない人のが圧倒的に多いようだ

これって何回でも繰り返し使えるのかな?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

