利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

イベント「召喚大戦争」

2008年10月24日

081024_summon.gif
イベント「召喚大戦争すぺしゃる-Summon Rush-」開催!

以前にもあった召喚条件を軽くしたイベントがはじまります
しかし、前回の召喚クリスタル半分、HP大幅増にくらべると、召喚クリスタル据え置きでHP微増とちょっと微妙な変更になってます
なんか召喚の条件変更のテストみたいな感じ?
キマイラは同時2体召喚できるぽい

報酬は、条件クリアした国家が耳+エクスバンクの券にくらべて未達成国家が密書一冊ずつとなっていて、なんか条件達成しないほうがよさげ?な感じデス
副題が新しい首都を祝う前夜祭ということで新首都マップ実装みたいですね
詳細が「Awaking of Kingdom」のページに載っています

国王ボイスの実装もされるみたいですね
『FEZ』声優インタビュー@DOG
ユーザーに媚びた感じの萌えボイスじゃなかったのは個人的には評価高いです
ナイアス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
category : 雑記URL comment (3)

コメント

今回のイベントの臨時メンテで大量に国王声データらしきものが落ちてきました。

えーといろいろ頑張ってください_(。_。)_

27日に大型アップデートが 4gamesで出てますね。
まだ公式には出てませんが・・・

装備系とか 色々軽量化しないといけないものが多いと思いますが;;

(;>人<)よろしくお願いします♪

情報thx
ボイスの軽量化かー
一回やったらほとんど変わらないとおもうからそんなに面倒でもないのかなあ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

