利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

PCモデルの最適化 他

2007年07月25日

PCモデルデータ
PCモデル simpleバージョンととnakedバージョンのテクスチャーの最適化を行いました
FPSが若干向上すると思うので、前のを入れてた人は入れ替えて使ってみてください

エフェクト
エフェクトパッチ1/2において、一部のエフェクトが見えづらかったのを修正しました

建築物
建築物の1/16を復活させました
なんか思ったより建物って効いてくるのかも1/8のテクスチャーでもかなり小さいから平気だと思ったんだけど・・
表示面積が大きいからなのかなあ
まだまだ重いの;って人はどうぞ
category : パッチ関連URL comment (3)

コメント

いつも利用させてもらってます。ありがとうございます。
軽量化ですが、キャラクターよりも背景のほうが負荷が高いみたいです。なので1/16テクスチャも効果があると思います。

私はPCは軽量化なし、背景のみ1/4でプレイしていますが、以前は表示距離最低でも、混戦時はFPS5でまともに動きませんでしたが、今はFPS15くらいで安定しています。(ヌルヌルには遠いですが)。

スペックはP4 3.2Ghz 1GMem HDD160GB GeFo6600です。

やっぱり、背景落としたほうが効率的なのかなあ
う~ん、マップのもう少し下げてもバランス取れそうだから、試してみて良さそうなら上げてみます

MAPは崖のぼりポイントが判る程度で十分なので落とせるだけ落としても問題ないと思います。
おかげで体感できるほど軽くなりました。
前線はカクカクですが、それでも戦闘が出来るレベルになりました。

とても助かりました。ありがとうございます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/22-b1145c6f
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

