利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

『ヴァルキリープロファイル』とタイアップ

2008年10月30日

DS版『ヴァルキリープロファイル』のパッケージを購入すると、『FEZ』の共通防具がついてくるそうです
詳細は、電撃Online Gamesコラボvol.2に載っています
またスクエニサイトでも記事が載るそうなんですが、いま見に行ったところ何も書いて無かったです
081030_vp.gif

なにこの抱き合わせ商法w
装備の為に他ゲームまで買うのはちょっとねえ

共通装備の出来は良いですけど、この格好で皿とかスカとかは分かりづらい気がする
格好で判断してたsupには共通装備はけっこう苦手だったり
おいしそうなスカだと思って近づいたら、片手だったr・・アッー
category : 雑記URL comment (20)

コメント

欲しい・・・けど・・・(;´д`)FEZ物の情報とかあるならまだしも全く関係が無いですしね・・・

私はパスですかねぇ

PS版もってるからパスですね。

♀防具はちょっといいなーと思ってしまった

誰がどう見てもメインはVPのゲーム本体なのだから、
別に抱き合わせでもなんでもないと思うけど

あまい、昔ビックリマンチョコ騒動というのがあってだな(ry

凄い出来がいいですねー;
ルーレットの景品にすれば・・・(ごにょごにょ

ヤフオクとかでアイテムコード使用済みのVPが大量に流れていかないかが心配。。。;

これって純粋にヴァルキリーのソフトが欲しくて買う人っていますよね
もし、その人がFEZっていうネトゲを1㍉も知らなかった場合、アイテムコードの行方が気になるw

どうせ全身一括の分離できない装備だから装備する人もすぐ居なくなりそう

>全身一括の分離できない装備
そうなの?ヴァルキリーの頭だけ欲しいと思ってた俺は・・・

これは抱き合わせ商法とは言わないと思いますが・・・。

まぁ装備の分、値段が高くなってるわけじゃないから
おまけと言ってもいいくらいだけど
訴えるわけじゃないし、そこまで細かく考えなくてもw

♂のほうはアリューゼ装備なんでしょうか?

背中の剣使えよってツッコミが出てきそうですなw

♂は今回の主人公の装備じゃないかな

実物はここの画像と違って手とか下着とかがはみ出てないみたいね

買ってレジの前で開封してその場で売った
4680円で買って3000円で売れたから防具一式1680円
2380円する課金防具一式より断然安く入手できました

ゲーム自体はあまりいい評価を聞かないなぁ
急いでやっつけた感が酷いらしいし

※緊急告知
耐性MAXにならない
&耐久が異常なまでに低い
との情報をキャッチ致しました

着せ替え目当て以外で入手する価値は皆無の模様

ついかおまけに一式5種セット(?)装備なのでコーディネートも不可?

見た目以外取り得のない装備で釣り釣りか・・・

公式で騒ぎまくった結果、能力値上限修正くるみたいですね。
メールも相当送ったんだろうなw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

