利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

ファンタジーアース ゼロ 公式設定資料集 発表

2008年11月20日

スクウェア・エニックスからまた特典装備付きの本が出るそうです
しかもFEZエクィテスエディションと同じ2008年12月4日に発売です
急にどうしたんだろう。がめぽ生きてる?
まだ他情報サイト、公式のアナウンスはまったくなく、通販サイトのみの掲載です
特典装備の内容。設定画の絵師の名前等はまったく不明
ヴァルキリープロファイル装備の件もあるので少し様子見かな

メルファリア史や国王たちの知られざる真実が明らかになる公式設定資料集。
初公開となる歴史や人物背景・設定イラストの紹介はもちろん、国王たちを主人公とした書き下ろしショートストーリーを掲載。
さらに、2008年11月4日時点での全防具・全武器のビジュアルがわかるデータページも。
本書だけのオリジナル装備が入手できるシリアルナンバーつき。
category : 雑記URL comment (2)

コメント

パケットの遅延を減らすことで操作性が改善される可能性が色々なMMOで確認されているようです。
低スペック+FEZに効果があるのかはわかりませんが、
効果は0ではなさそうという事で貼っておきます。

ttp://ronodeley.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97

TcpAckFrequencyはCPUけっこう喰われるから低スペックでやるのは微妙だと思いました。
PINGはわりかし安定するのですが私はFPSが20~30ほど落ちました。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

