利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

WebMoney Award 2008

2008年11月20日

081120_WMAward.gif
今年もWebMoney Awardの季節がやってきました
今年はまだ公式でのアナウンスは無いのですが、どうなるのかな?
投票は今日からです
いれておく?

去年の一位をとった時はこんな感じでした
 ・1週間 スキルリセット無料
 ・1週間 経験値 2倍
 ・1週間 取得リング 3倍
投票コメント
 ・戦争システムが新感覚でした。1人1人の行動で勝敗が決定したり、大逆転!なんかもできて常にドキドキできるのが楽しいです。 (10代女性)
 ・技の種類が多くて低レベルの人でも高レベルの人を倒せてたのしい。3Dなのに案外低スペック! (20代男性)
(´;ω;`)ブワッ
こんな時代もあったなー
今回は微妙アップデートの後で先行きも不透明な時期だしどうなるんだろう
category : 雑記URL comment (1)

コメント

ショボい3Dなのに驚きの廃スペック!(10代女性)

こうですか?わかりません!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

