利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

20081202アップデート対応完了

2008年12月02日

とりあえずは対応完了
疲れたお(´・ω・`)ショボーン

■召喚のクリスマス仕様・・・去年のと同じなのでそれ上げておきました
 ダウンロードしてください

■首都マップ・・・エル首都の壷のテクスチャーの修正。修正できたと思うけどエルにキャラいないから分からない
 エル民の一部以外関係ないけど、気になる方はダウンロードしてください

□PCモデル・・・レリウムジャケット、ハンチングの修正。どうでもいい修正なので、月末にまとめてやります
 現在の軽量化パッチをそのまま使用できます。再度、上書きしなおしてください
category : パッチ関連URL comment (11)

コメント

おつかれさまでっす!(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

このパッチにどれだけ救われているか…(つД`)

本当にネ申様です!!ありがとうございますor2

夜遅くまでお疲れ様っす!助かりまっす!

nProがなくなってもまだ重いっすなぁ

更新されたファイルのチェックお疲れ様でした。
今回も頂戴します、ありがとうございます。

いつも本当にお疲れ様です!(`・ω・´)

おつです!

おお、ありがたやありがたや…

おつかれさまです、パッチ使わせてくれたおかげでFEZが楽しくなりました。
ところで、納金はどのようにすればいいですか?

課金アイテム買うことが納金になるよ。

 

ありがたやー
軽量化パッチに本当に感謝しています。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

