利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

081208アップデート

2008年12月08日

軽量化関連では、model_pc_w.pakが更新されました
・装備アイテム「プラリネボトム」の一部グラフィックが更新されました
ということであんまりどうでもいいので、前の軽量化パッチをそのまま当てなおしてください
月末のアップデートでまとめてやります
category : パッチ関連URL comment (6)

コメント

以前のパッチ当てました。 訓練所規模でしか今日はしてませんが異常なしです

いつもお疲れさまです
以前テンブが売り切れてるとコメ残したものですが重版されたようなので
こちらからまたLink貼って頂けるとありがたいです。
(お世話になってるので、微々たるものですが同じ値段なら購入はここからしたいのです~

こちらA鯖 鯖が異常であります

今月上旬に再版されるみたいですね
Amazonにでたら載せて見ます, thx

こちら本部、アニバーサリールーレットで資金は調った朗報を待て・・・?
DOGの人たちもA鯖からD鯖に引っ越しちゃうみたいですね(-∧-;) ナムー

ttp://www.fezero.jp/com_askview.aspx?page=0&seq=4641
こんな致命的なバグがあったようです・・・。
金額が金額なだけに笑えないですよね。

情報thx
確認ページできたみたいね

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

