利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC


--年--月--日

category : スポンサー広告URL

ぽっとれた~

2008年12月14日

081214_potletter.jpg
ゲームポッとフェスタで開催される、12/14限定イベント?ですが
会場にいなくても参加ができます
■ぽっとれたーとは?
携帯メールを送るとFEZをやっている誰かに届きます
返信でそのままメールのやり取りも出来るし、新たに違う人に送る事も出来ます
(こちらのメアドがばれることはありません)
これなんてであいk


■あて先
letter@gamepotfesta.jp

■特典
・同じゲームを楽しんでいる人とせふrお友達になれるかも?
・参加者が規定数に達すると1月に経験値2倍のイベントがきます
・たまにGMから秘密のシリアルが・・・(まあ、壷なんだけどね)
category : 雑記URL comment (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

