利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

081222アップデート対応完了

2008年12月22日

軽量化パッチPCモデルデータを更新しました
該当ページからダウンロードしてお使いください
category : パッチ関連URL comment (13)

コメント

いつもありがたく使わせてもらってます。
乙です!

同じくいつも感謝です!
そうそう、いまさらの話、がめぽのいべんと「ぽっとれた~」で金コインもらっちゃいましたよ(。・ω・。)ノ
まぁ…サモンでしたけどね…orz

感謝感謝です。
使わせていただきま~す。

あ、まだだったかw
失礼しました。m(_ _)m

いつも感謝です!
更新ボタン連打しながらPCモデルデータの更新待ってます!

このサイトが無かったら、いったい何人の人が引退してるだろう。
お体に気をつけてマイペースでいってくださいね。
無理はなさらず。

いつもありがとうございます!

(;゙゚'ω゚')ありがとう

いつも本当にありがとうございます!
ありがたく使わせていただきます!

どうかお体には十分お気をつけて、風邪などお召しになりませんように。

いつもありがとうございます。
使わせて頂きます!

ありがとうございます。

ご苦労である
これからも精進したまえ

召喚のクリスマス解除とモデルの微修正があったみたいだけど、とりあえず昔のを使えばいいのかな?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

