利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

090406アップデート対応完了

2009年04月07日

軽量化関連では以下のファイルがアップデートされました
■effect.pak


該当する新しい軽量化パッチを適用してください

***4/8 01:00
1/4使用時に建築物の煙のエフェクトのまわりにしかくい半透明の枠がみえる現象を確認しました
後日修正します
他のエフェクトで枠が見えてしまうものがあれば報告おねがいします

***4/8 04:30
半透明の枠を修正しました
縮小画像をシャープにしました
単発のエフェクトはキレイになったけど、魔法陣なんかはアラがめだつようになったかも
category : パッチ関連URL comment (7)

コメント

ありがとう。貰っていきます

ありがとうございます

頂きました。ありがとうございました。


最近エラー落ちが増えた気がする・・・。
公式の高速化処理とかなんとかのせいなのかしらん。

0"9"0406では?

ですよねー(;^ω^)

09/04/13のupdateで、(ここのコンテンツ的には)model_pc_w.pakだけ更新されてませんか?既知だったり、コメント先ミス、連絡不要だったらゴメンなさい。

※いつもいつも更新作業ありがとうございます。

あれ、アップデートされてたんだ
supが週2(水、土)でしかFEZをしないので月1のアップデート以外は、きづかなかったりします
報告ありがとう
なんかちょこっとだけ変更されてるみたいね
公式の詳細にモデル関係のものはないので内容は不明ですが、あとでみてみます
たぶん、いままのでを上書きしていけると思いますが、ダメなようなら報告おねがいします
更新は今日は遊びたいので明日かなあ?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

