利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

090421日アップデート対応完了

2009年04月21日

エルフ聖誕祭の期間限定頭装備のためにPCモデルデータが更新されました

該当する軽量化パッチにて上書きしてください
category : 雑記URL comment (10)

コメント

毎週ありがとうございます!
いつもお世話になっており、感謝しています。

おつかれさまです。

お疲れ様です。ゆっくり待ってます。

来週も大剣ですし大変ですよね・・・。いつもありがとうございます。
今日は別ゲーやりながら待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも使わせていただいています
まったりとまっています

いただきました。ありがとうございます。

更新お疲れ様です。いつも感謝して使わせて頂いてます!

いつも有難う御座います。頂きました。

いつもありがとうございます。
もうこれなしじゃやる気にならない。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

