利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

090427日アップデート対応完了

2009年04月27日

4月27日のアップデートに対応しました
更新されたファイル・・・PCモデルデータ

該当する軽量化パッチを再導入してください

すべてのバージョンで起動確認をとりました
1/2バージョンで1戦場動作確認をとりました
不具合があれば連絡ください

***
今後、軽量化パッチ作成方法および関連した話題を禁止します
悪質なものには閲覧禁止の処置をとります
category : パッチ関連URL comment (20)

コメント

フェニ糞に今まで裏切られ続けてきたけど
大剣はそれを上回る期待の裏切りって聞いたよ
技微妙でモーションダサい
両手の装備できる武器に両手剣が
追加されただけみたいな感想しか聞かない

メリットがほとんど無いよね
キコリ性能は若干上がったけどなによりもあのモーションがテンション下がる・・・

ありがたき幸せ。

早ッ

おつですー(´▽`*)

いつもお世話になりますm(_ _)m

お疲れ様です。

お早くて大助かりです

おつかれさまです。助かりました。

ありがたく使わせてもらいます

あざーす

ふと思ったんですが、大剣スキルのエフェクトなどは今回
更新ファイルに含まれているんですよ・・・ね?
エフェクトの更新なんてなかったキガスルんだけどなぁ。

今回更新させて頂きましたが、主戦場でいつもよりカク
カク感が多く感じられます。ただ、大剣のデータが多い
だけならば、それはそれでしょうがないのですが・・・。

お疲れ様!
いつもお世話になってまーす。

全部1/2を使わせて頂いていますが、今回のうpからエフェクト1/2使用時に
「戦争準備中」の「時間」が表示されなくなり、「人数」がゼロの表示のままになってしまいます。
エフェクトを元に戻すと正常表示。XpSP3環境です。

フェンサーの時はそれ程でもなかったけど、確かに何かカクカク感がします・・・何でだろう

1/4や1/8など使わせてもらってますが
大剣実装メンテから支配権移行中や宣戦布告準備中などの時間が大陸画面から確認できなくなってます。

大剣のスキルエフェクトは既存画像の使い回しなのでエフェクトの更新はありません
戦争準備中の時間と人数表示については以前も発生した事がありますが、こちらでの確認ができないため修正できません
環境によって発生する場合があるようです
以前の時は公式のアップデートの際に直っていました
症状の出る方は、軽量化パッチ-エフェクトの使用を控えてください
重くなったのはデータ量肥大の為と思われます
サービス開始当初と比較するとPCモデルのデータ量はおよそ2倍に増加しています

いつもお疲れ様です。本当に助かってます

いつもお世話になっております。

ですが今回皆さんと同じくエフェクト関連で
>「戦争準備中」の「時間」が表示されなくなり、「人数」がゼロの表示のままになってしまいます。
の状態になりましたので一応ご報告致します。

エフェクトを戻せば元に戻るので、アドバイス頂きました通り今回はエフェクトだけ使用と控えるようにします。
他は問題なく仕様出来ましたので本当に助かります。
ありがとうございました。

自分も同じ症状なのか判断しかねますが上の方と同じように人数0、時間が表示されないという状態でした
昼(戦場6前後)は表示されなかったのが夜(戦場17前後)はいつのまにか表示されるようになっていて
鯖の負荷によって反応が悪いという事ではないと思い違いは何かと考えてみたところ闘技場への参加でした

蔵起動後1分以上人数が表示されないのを確認後闘技場の参加画面まで(参加はしなくてもOK)進んで
大陸マップにいったら人数を表示してくれました
闘技場にかかわらず訓練所の参加画面まででも表示されるようになったので一応ご報告

こちらの環境(以前人数が表示されないという報告があった時は人数が表示されてました)
XP SP3
effect 1/4
環境 1/8
建築 1/16
MAP 1/8
召喚 1/8
model2種 1/8(originalでも上記の症状)

お疲れ様です
モンスマの軽量化ができればよろしくお願いします

F鯖さんの闘技場の参加画面開くってやつやってみたら
みごとに時間と人数表示されましたわ。

報告&検証thx
別記事にまとめておきました

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

