利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

09年05月25日アップデート対応完了

2009年05月26日

5月25日のアップデートに対応しました
更新されたファイル・・・PCモデルデータ

***
旧市街地戦マップのテクスチャーは首都マップの物です
重い人は、首都マップの軽量化パッチをどうぞ

ちょっと忙しくなるので、しばらく更新はパッチの更新だけになります
category : パッチ関連URL comment (13)

コメント

おつです
雑記も楽しみに読んでたので残念

忙しい中更新ありがとうございます

いつもありがとうございます

∧_∧
( ´・ω・) <更新お疲れ様です
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

いつもありがとうございます。

更新待ちの間、FEZ本体の1/2、1/4で遊びましたが、見た目は軽量化パッチより悪いのに明らかに重いですね。日ごろの軽量化パッチの恩恵に改めて感謝する次第です。

軽量化パッチを入れるとクライアントのファイルサイズがおかしくなり、
プログラムの追加と削除からアンインストール出来なくなってしまうのですがなぜでしょうか?
解決策などがあったら教えていただきたいです

自己責任とかバックアップとか注意書きあったの読めなかったの?

プログラムの追加と削除からのアンイストールはファイル名だけを対象にしているので、軽量化パッチを入れてファイルサイズが変更されたからということは無いと思います
これ以上は、OSの種類、その他の環境によって異なるのでこちらとしては対処方法を模索する事ができません
他に同症状の方いるのかな?

いつもありがとうございます。
コメ1の方も書いていらっしゃいますが、「雑記」や「デバイス」等の更新も楽しみにしていましたので、とても残念です。
またお暇が出来ましたら、更新なされるのでしょうか?
期待して待っています。

いつもありがとうございます。
PCモデルデータありがたく使わせて頂きます。

今回ゲブの首都MAPのデータも更新されたようです?
市街地戦関係かな??
パッチ当てていいかわからないので様子見します。

field_geburand.pak 更新日時2009/05/18 17:22

がありますね。しかし、私が「首都マップセット rez 1/8 (last updated 20081202)」を使用して(新しいデータはバックアップし、コチラのデータを上書き)、今回実装された新マップ2種で戦争を何度か行いましたが、落ちることも無く、特に問題はなさそうでした。

ただしゲブ民ではないのでゲブ首都はわかりません。

ありがたや ありがたや

ゲブ首都も問題なく正常でした

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

