利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

参戦人数が表示されない不具合

2009年09月01日

参戦人数が表示されない不具合についてのガイドライン

2009年8月31日のアップデートから、軽量化パッチ【環境マップ、エフェクト】 を使用で戦争参加人数と残り時間の表示がされない症状が出る場合があります
問題のあるファイルは、effect.pakです

■対処
その1 オリジナルのeffect.pakに戻す
(軽量化パッチ【環境マップ、エフェクト】の中に1/1オリジナルの物を同梱しました。)

その2 ログイン後に闘技場か訓練場の参加画面(部屋作成画面はX)を表示する
(以降はログアウトするまで有効)

環境によってどちらでも好きなほうを選択してください

****
今回のアップデートでeffect.pak自体の更新はされていないので、クライアントファイルの変更と思われます
前にも同じような事があったのですが公式のアップデートの際にいつのまにか直っていたので、今回も放置しておきます
そのうち直ったらいいなっ!いいな?
category : 雑記URL comment (4)

コメント

前に同じような現象に何度かなったことがあるのですが、
アップデートを重ねて気付いたら直ってました

今回は軽量化当ててもなりませんでした
なる人とならない人、何が違うんでしょうね・・・

10月27日にエフェクトの軽量化を当ててみて不具合が発生してないのを確認しました。

遅くなりましたが、10月27アップデートでこの症状が停止したことを自分の環境でも確認しています。

情報ありがとうございます
いまは平気になったみたいですね

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

