利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

091228アップデート対応完了

2009年12月28日

以下のファイルがアップデートされました
軽量化パッチをダウンロードして、適用してください

更新されたファイル・・・PCモデルデータ、召喚

ヨイオトシヲオスゴシクダサイ
category : パッチ関連URL comment (38)

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
全力でありがとう。
今年もお世話になりました。
良いお年を

あ・・・
起動チェック忘れてた!
コソコソ…

いつも使わせてもらってます!
早い更新ありがとう!
はっぴーにゅーいやー

起動チェック完了
大丈夫っぽい

報告させていただいたものです><。
迅速な更新対応ありがとうございましたー。

お早い対応感謝です。
よいお年をお過ごしください。

メリークリスマス。

お疲れさまです、使わせて頂きます
今年一年ありがとうございました

今年も大変お世話になりました
ありがとうございます

どうか良いお年を!

年末の忙しい時期に大感謝です。良いお年を!∩( ・ω・)∩

thank you,
良いお年を。

更新はえー
ありがとうございます

良いお年を!!

来年もよろしく

良いお年を。
来年もヨロシクお願いします

忙しい時期にも対応してくれるだなんて

おつー

今年はお世話になりました。
よいお年をお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

今回のパッチで頻繁にエラー落ちするのですが、軽量化パッチは当てていただけないでしょうか><

俺もなります。首都に入ると100%落ちる・・
戦争の時は運が良ければ落ちない。落ちるときは入った瞬間落ちる。何が原因なんだろ><

俺は首都では落ちないけど首都以外は戦争時か平和時かにかかわらず50%くらいで入った瞬間落ちます・・orz
書がぁァァー!

 今回のアップデートでオンボや必須スペギリギリの連中がゲームをマトモにプレイできない状態にありますが、軽量化パッチを当てさせても彼らが戦場において皆と等しい程PCが動くとは考えにくい。
 よく考えてパッチアップを。(運営側の見解を待つのも良い)

なんか急に重くなったよね
マップ軽量化のせいで死ぬほど動きづらくなった

落ちすぎだろ・・・

首都に入ってもヴィネルに入っても落ちないけど、戦争マップに入ると50%くらいで落ちる。
その際、なにかのエラー分は出ない。
低スペなのは分かってるから運営に文句は言えないけど、1/6投稿者の
>オンボや必須スペギリギリの連中
ってのが気になった。連中ってなに。PCスペック高いことでここを下に見てるのね。

低スペが迷惑なのは周知。
今までは軽量化を入れてなんとかゲームをやらせて貰ってたんだよ俺たちは。
ありがたいと思え。

1ヶ月にFEZに使うお金でグラボ買える人も多いだろう?
オンボの人はちょっと考えたほうがいい。
低スペはよく叩かれるけど、オンボでネトゲは本当にありえないから。

そりゃ低スペックはラグったりしてて敵にも味方にも邪魔なんだから何言われても仕方ないだろ。

まぁ、言う側も言う側だとは思うが、言われる側もスペックも満たさずにさも当然のように見下すな!とかどうかと思うぞ。

今の低スペって何かあったっけか
当たり判定消失は3年位前に修正されてるし

意図的にFPS下げとか回線絞りやってるようなのが問題なんじゃないかね

管理人逃げた?

逃げた、てなんだよww
世の中には“恩”という言葉があってだなw

逃げたって表現おかしいだろwww
公式のキャラモデルデータ等が更新されてないんだから、やることないだろ。

逃げたとか言ってるやつはなんなの?
馬鹿なの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイリジェやエンチャ納金というのはだれにすればよろしいのでしょうか?
それともただ買うだけでいいんでしょうか。。

ここを利用する代わりに、FEZをより良くするために課金しようってことです。
募金みたいなもの。
good game needs moneyってあるでしょ。

ゲーム内外で個人にお金を要求されることがあっても、シカトした方がいいです。

わかりました。
ありがとうございます。

25日アプデの初仕事頑張って下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

