利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

100222アップデート対応完了

2010年02月24日

以下のファイルがアップデートされました
軽量化パッチをダウンロードして、適用してください

更新されたファイル・・・PCモデルデータ

毎週更新とか…
世の中はテスト期間中なんですからねっ(´;ω;`)

***
1/2だけ起動確認とってあります
category : パッチ関連URL comment (17)

コメント

いつもありがとうございます

使わせていただきます

いつもありがとうございます
感謝して使わせて頂きます

頂戴しました
お忙しい状況にありながらの素早い更新に感謝いたします

ありがとー

明日からテストだけど来てる俺!
感謝ー。

ファイルチェックをするとパッチが正常のに戻されるのかな?

あなたが神か

(´;ω;`)感謝してます

(´;ω;`)僕もテストですが感謝いたします

1/8起動確認しています。いつもありがとうございます。

↑4
私の環境もそうなっていましたが、不具合だったようで、関係ないアップデートでもすべてのファイルが更新される挙動はすでに解消されました。今は対象ファイルがパッチ対象になったときのみでOKです。

ちょっと気になって今確認したんだけども
「ファイルチェック」ボタンを押すと軽量化パッチも対象になって更新されちゃうね
間違って押しちゃった場合は「中断」ボタンを押せば更新されないことを確認したよ

アップデート時に「欠落」したファイルがあると勝手にダウンロードし直すようですね。「改変」されたファイルは無視されますので、ここのパッチや改変した音楽ファイルには影響してきません。

この方法を使えば、正常な元ファイルがわからなくなったならば、わざと削除(もしくは別の場所へ移動)することで、本来のファイルを入手できます。でも、そんなものに頼る必要がないようにちゃんとバックアップとっておくのが一番ですが。

3/5から入手可能な学生服が表示されていないです…
お暇なときに対応お願いしますです

レッド、ルージュ装備が非表示です

来週の月曜日にまたアップデートあるからそのときでいいかなあ?

来週にまとめて更新でいいと思います。

1/2にてbody部分だけ読み込めない事がおきました。
透明になってる感じです。装備名までは把握してません。

更新は暇なときでも。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

