利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

modelPC naked更新しました

2007年08月08日

modelPC nakedの.pakファイルサイズを軽量化しました
以前のものよりカクツキが減少するはずです

ついでにmodelPC simpleの方もテクスチャーファイルの最適化をしました

naked、simple双方に出ていた不具合ですが、まだ解決してません。
(戦場内で一度死亡した他プレイヤーの頭部モデルが半透明になる現象)
これおきる人と起きない人が居る?
起きない人居たら、PC環境とかFEZの設定とか教えて

けど、まあ致命的なものじゃないのでいいかななんて・・
そのうちデバッグしてみます(;´∀`)
category : パッチ関連URL comment (8)

コメント

新しいnakedでログイン時のwaiting表示で止まる
現象が直りました、ありがとうございます

そっか
何が原因だったんだろ(・・?
まあよかった、よかった

nakedキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ありがたく使わせていただきます!!

ヴィラーノローズ装備してるヲリの頭が半透明だった。
訓練場の待機中だったから死亡とか関係あるのかどうかはワカラン。

頭装備を他の物に付け替えると直るそうですよ。

ヴィノラノーズが問題なのかなあ
一応今回のアップデート中心に探っていってみます
こちらが確認したのだと、ヴィノラノーズ以外の人も半透明になっていたみたい

待機中でもなるとすると、死亡時のグラがそのままアップデートされてないってのとも違うのかな
頭装備付け替えると直ると言うのは、新情報ですね
引き続き、情報募集しています

nakedを入れてプレイされている人で、画面に一瞬だけへんな線みたいなのが映るという報告をいただいたのですが、同じような症状が出てる人居ますか?

どんな線が出てるのか見てみないとなんとも言えないけど
もし虹色みたいな、赤と青と緑みたいな線がでてるとかなら、熱暴走やvideocardが怪しい気もします
熱暴走なら、PCの廃熱を強化するか冷房をつけるかで解決します
videocardが逝きかけてる時もそんな症状が出る事があります

線のでているSSが取れたら、どこかに上げてもらえれば見てみるよー

線は出ないですね
でも以前と比べると格段にかくつくようになりました
オンボですすいません

カクツキ多くなっちゃっう人も居るか~
PC環境と使ってる軽量化パッチ教えてください
参考にしてみます

あ、あと一昨日?昨日?あたりにnProが更新されて、いろいろ不具合が出てるようです
うちだと初回起動時にAVGつけたままだと足が劇遅でした
二回目以降は、起動に時間がかかるようになったのと。裏でFirefoxつかってwebが見れなくなりました
たまに足が遅い事もある気がします

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/31-3e93e758
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

