利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

PCモデル更新の停止

2010年05月20日

PCモデルの更新を終了しました
後日、更新頻度の少ないものは綺麗に作り直して置いておきます
ご利用ありがとうございました
category : パッチ関連URL comment (25)

コメント

今までお世話になりました
お陰で本当に助かりました
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変お世話になりました
ありがとうございます
お疲れ様でした

今までありがとう

お疲れ様でした、本当にありがとうございました!

大変お世話になりました;
お疲れ様であります!!

いままでありがとうございました!

同じく、今までありがとうございました!

お疲れ様でした~
今までありがとうございました!

今まで長い間お世話になりました。
ありがとうございました!!

長い間お世話になりました。ありがとう!

いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

長らくお世話になりました。今までありがとうございました!お疲れさまでした!

大変お世話になりました
お疲れ様でした!

今までありがとうございました
更新ご苦労様でした

お世話になりました!
ありがとうございました~。

今まで更新御苦労さまでした。
ありがとうございました

お疲れ様です
更新頻度の低いものを後日差し替えとありますがもうファイルは差し替え済みなのでしょうか?

低スペPC時代に大変お世話になりました。
ありがとうございます。
お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

軽量化↓オヌヌメ
ttp://lightfez.seesaa.net/

お疲れさまです!とってもお世話になりました!

FEZを始めた当初はPCのスペックがぎりぎりだったことあり、非常にお世話になりました。
今まで更新ありがとうございました。

遅くなりましたが、本当にお疲れさまでした。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

