利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

よろしい ならば戦争だ

2007年08月10日

現在ジーパラドットコムにて、各ゲームのランキング杯が開催されているようです
FEZもエントリーしていて、最終的なランクによってゲーム内特典がある??

現在、パンヤとFEZがデッドヒートを繰り広げてる模様
MultiTerm最後の月だし、華を持たせてあげようじゃないの!
いえ、別に新キャラ育成中だから経験値2倍が欲しいわけじゃないんです
ええ、きっと・・・

第二次 メルファリア作戦 状況を開始せよ
征くぞ 諸君

有言実行!公約付きオンラインゲーム人気投票 2007
注)重すぎ注意

■ 公約 ■

【ランキングで10位以内を獲得した場合】
1週間経験値2倍!
【ランキングで5位以内を獲得した場合】
1週間経験値2倍!+1週間リング2倍!
【ランキングで1位を獲得した場合】
1週間経験値2倍!+1週間リング2倍!+1週間スキルリセットを無料開放!
category : 雑記URL comment (6)

コメント

マルチターム最後?
取り下げになったんじゃないの??

いつも更新ご苦労さまです。
軽量化パッチ、滅茶苦茶使わせてもらってます><

えっと、日記とはかんけいないのですが
ヴィネル島が重くてだめだめだったんです。。
そこで気づいたんですが、首都のテクスチャってのはいじれないもんなんでしょうか?

ヴィネル島は建物が多くて重いんだろうなぁとおもったのですが、やはり何らかの理由があってできない、またはしていないのでしょうか?

もしできるようであれば。。。一つの意見としてとりいれてくれたらなとおもい書き込みさせてもらいましたー><

MultiTermは、9月1日を持ってNHN japanに吸収されるようです
なので、MultiTerm社は8月31日をもって解散
今月がMultiTermとしての最後のアップデートになるんじゃないかな

首都マップとかに手をつけてなかったのは、多少重くてもそんなに困らなかったからです
でも、今週追加されたヴィネル島が移動も困難なほどカクカクだったので、アンケートとってみて多かったらやろうかなって
右のアンケートに投票しておいて~

なるほど了解しました。
確かに首都ならそこまで重くなかったですね・・ネツ民というのもありますが;
アンケート投票しました、管理人さん仕事はやくてすごい尊敬しますorz

サーバーに接続できません…/(^o^)\

\(^o^)/オワタ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/32-a8427584
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

