利用規約
 ・使用は自己責任で行い、何があっても泣かない
 ・パッチを使用したSSの掲載やパッチを他所へ転載しない
 ・パッチ適用後は、ハイリジェやエンチャントを購入して納金する
good game needs money, enjoy your fantasy life!
ファンタジーアース ゼロ 推奨スペックPC

スポンサーサイト

--年--月--日

category : スポンサー広告URL

アップローダーがダウン

2007年08月15日

現在、うちで利用させていただいるアップローダーが落ちているみたいです
復旧されるまでしばらくお待ちください
logo_waiting_x



**ティファリス姫のイメージではないとの指摘を受けたので修正します
mame_waintig
category : パッチ関連URL comment (11)

コメント

ひいいやっぱりそうだったんですね
報告ご苦労様です><

公式のバナーにもこの絵ありましたが
微妙にティファリスさまのイメージに合ってないなぁ

と思ってるのは私だけでしょうか

素朴な疑問

フルスクリーンの方が軽い!
ウインドウモードの方が軽い!


ゲームによって違うみたいなのですがFEはどっちなんでしょうか。
私の体感ではフルスクリーンが軽いように感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7月頃にやったテストだとウィンドーモードのほうが軽かったですね
大抵のdirectX系のアプリケーションでは、余計な描画をしない分フルスクリーンのほうが軽くなります
あれから、公式の軽量化パッチも当たってるので今はどうなんだろう?

PC環境にも左右されると思うので、自分の環境でテストした方が正確な気はします
近いうちに、ベンチマークの仕方も記事にしてみます

なかなかアップローダー復活しないですねえ
どこかいいところあったら、しばらくそこに避難してようかなあ

ティファリス嬢のイメージには確かに合ってないってということで、変更してみました

管理人さんはウホッな人だったのか・・・・

アップローダーは

ttp://www.axfc.net/

この辺りが大容量に対応してますが、使い勝手が悪いかもしれません

勝豆自重ww

この流れにワラタwwwww

管理人は卑怯。
不意打ち卑怯。
大爆笑とは行かなかったがモニタが唾でびっちょびちょ。

楽しんでもらえたようで何より Ψ(`∀´)Ψケケケ

アップローダーの紹介ありがとう
しばらくそちらに避難しておきます

axfcだといくつかのファイルが失敗しちゃって上げれなかった(´・ω・`)
うpろだじゃなくて、ストレージを試してみる

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fe0.blog111.fc2.com/tb.php/37-05f211b1
entry list
Comment
BTO

ドスパラ

